世界で活躍するフォトグラファーから学ぶ!ママトリマスが伝授するベビーフォトレッスン | 旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

ベビーマッサージ教室をうんえいしています。奈井江町、砂川市、滝川市、美唄市、三笠市、岩見沢市、旭川市、札幌市のママさん、一緒に育児を楽しみましょう!

◆<世界で活躍するフォトグラファーから学ぶ!ママトリマスが伝授するベビーフォトレッスン/strong>

こんにちは。藤原聡子です。

赤ちゃんが生まれて「一眼レフを買った!」「ミラーレスを買った」そんな方多いと思います。

でも、使いこなせていますか?

ついついスマホの方が出番が多くなりませんか?


せっかく買ったのに勿体ない!!

そこで7月7日・9日に大阪からママトリマス。の石川ひろこさんが北海道に来られるので、お客様から「ひろこさんに教えてもらいたい」と依頼があったので、思い切ってベビーフォトレッスンを依頼しました。

そして7月8日に実現しましたよ^^

ママトリマス。石川ひろこによるベビーフォトレッスン!!



これで、カメラの出番が少ないなんて言わせない!

世界で活躍する石川ひろこさんにカメラのイロハを伝授してもらいましょう!!

コツをつかめば、下手な人は上手に

上手な人はもっと上手に撮れるようになりますよ^^



しかも、フォトレッスンのみならず、石川ひろこさんに撮ってもらいたいというご希望があれば撮影も可ですよ。

ママトリマス。の石川ひろこさんを知らない方にご紹介です。

彼女の実績、すごいんです。

いまもカリフォルニアで呼ばれ撮影会に行っていますよ^^


2006年、結婚を機にOLからフォトグラファーに転身

2010年に出産を経て「ママトリマス。」を設立。

2015年にママトリマス。の姉妹ブランド「Lu-Lu Baby(ルル・ベイビー)」を立ち上げ、
現在、ママトリマス。とLu-Lu Babyの代表を務める。
「幸せな家族」の写真を切取り、未来に伝えるためリクエストがあれば日本を飛び出し、
海外にもカメラバックを背負って出張しています。
新聞、テレビ、ラジオなどメディアにも多数出演経験あり。

※現在、関東&関西ママトリマス。の撮影では
福田まほ/津田みほが担当させて頂いています。
   

【ママトリマス。メディア履歴】

2012年3月 大阪日日新聞 取材

2012年4月 高槻CATV 取材

2012年5月 朝日新聞 取材

2012年6月 毎日放送「ちちんぷいぷい」取材

2012年10月 読売テレビ「Ten!」取材

2013年1月 京都新聞 取材

2013年2月 J-com「おちゃのこSaiSai」生出演

2013年2月 静岡ラジオ「SBSラジオ朝ダス!」生出演

2014年1月 FM GIG「ツナガリっちょラジオ」出演

2014年4月 TOKYO FM「DOCOMO LOVE Family」出演

2014年11月 毎日新聞 掲載



撮影会も大阪、東京、名古屋、九州、沖縄、北海道にみならず、ハワイ、香港、アメリカ、インドネシアからもオファー殺到。

商社で働いていたときの経験が役立ち、英語ができるので海外の方からも支持されているんです。

北海道では昨年のラベンダー、コスモス、今年は菜の花と3回依頼しましたよ。

札幌からも空知へ来ていただけるようになって嬉しい限りです。

image

石川ひろこが北海道ママにもカメラのイロハを伝授します!

この貴重なレッスンをお見逃しなく!!

■ベビーフォトレッスン■


【日時】7月8日 10:00~12:00

【場所】奈井江駅前みなクル

【料金】6480円(税込み)

【持ち物】カメラ(一眼レフ・ミラーレス・説明書)

【オプション】希望者はプラス撮影会5400円で撮影(その後データ送付)

【お申し込み】こちらのフォームからお願いします。


ベビーいないけど、フォトレッスン受けたい方も大丈夫ですよ!!

ぜひ、お待ちしております^^

カメラを持ってお出かけしたり、子供のイベントではママがカメラマンになって素敵なアルバムがつくれますよ~^^

ママトリマス。のベビーフォトレッスンお楽しみに^^