楽しくワークショップ♪♪♪





MERCIですクローバー


「キラキラして可愛い♡」 

チャクラカラーde
サンキャッチャー.:*:・'°☆


先日開催のイベント会場
ハッピーマルシェ信州
in飯山なちゅら でも好評でした!



「コレ、作れるんですか~?」

Yes! of course(笑)



サンキャッチャーボールの
上の部分は
少し難関ポイント☆

ガラスビーズ+8ミリ石で
サークル状に組んでいきます


そこは少しお手伝いさせて
いただきましたが

おしゃべりしながら
楽しくワークショップ♪





ラッキーカラーストーン
グリーン ピンクを繋いで
チャクラカラー de
サンキャッチャー.:*:・'°☆


職場のお仲間さん同士で
ご来場くださいましたお客様

とっても仲良し♪

先ほど
体験下さったお客さまも

実は
同じ職場のお仲間さんと判明!

情報交換されながら
たくさんのブースを
楽しんでくださいました♪


温かい飯山のお客様の笑顔に
たくさん出逢えた
感謝の1日♡



MERCI虹