関わって下さった全ての皆様に感謝の1日♡





MERCIですクローバー





先日開催のイベント


ハッピーマルシェ信州

  in 飯山なちゅら


参加のため

初めて飯山市へ~



方向音痴のMERCI…


やはり予定通り?

迷いながらも

ギリギリ到着できました(^^;



木を基調としているのかな

…と感じた素敵な会場


「飯山市文化交流館 なちゅら」



デザインされたのは

隈研吾さん~とお聞きして


なるほど納得!




時間のない中で慌ただしく

テーブルセッティング


バタバタとオープンを迎えました☆



オープンと同時に
たくさんのお客様が
ご来場くださいまして

会場内が一気に賑わいました♪



MERCIのブースでは
4つのメニューを
ご用意させて頂きました☆

最初のお客様は
数秘&カラーを体験下さいました♪


今年2019年の誕生日から

来年2020年までの

パーソナルイヤーサイクルを

セッション♡


先月

誕生日を迎えたお客様は

2019年は「9」


姪っ子さんは「7」


お二人で受けて下さったので

お互いのセッションを

ききながら


「あ~そういうとこあるよね~」って


セッションの内容を

共有しあって

更にお互いに納得!



2020年に向けて

どのように過ごしたらいいかの

目安になりました、と


ご感想を頂きました.:*:・'°☆



体験下さいまして

ありがとうございました♡



とにかく大盛況の会場内!


外は雪がちらついて

寒そうでしたが


ご来場の飯山の皆さまの

温かさを感じた1日♡



イベントに携わって下さいました

全ての皆さまに

感謝ですハート




MERCIクリスマスツリー






地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ありがとうグリーンハーツ