まさか予感♡してたみたい♪





MERCIですクローバー




翡翠×プレナイトグリーンハーツ
ピンクオパールラブラブ

…とある日のマイブレス


***


″どのブレスをつけようかな?″

お出かけ前のブレス選びは
毎日のルーティンの1つ


それは例えば…

″今日、どんな服を着ようかな?″

というのと同じくらい
当たり前のこと


***


先日のイベントの朝

ヒラメキで何気なく選んだ
2つのブレス


そのあとに起きる
出逢いを予感していたよう…




お二人のお客様の
お調べしましたら…



《グリーン》
アベンチュリン
翡翠

《ピンク》
ローズクオーツ
ピンクオパール



なんとっ👀‼️

お客様の
ラッキーカラーストーンと
ぴったり同じでした☆


ヒラメキで選んだ
ブレスが引き寄せてくれた
素敵な出逢いに

トキメキました♡





グリーンハーツMERCIラブラブ







みんなの回答を見る