職場の新人研修と、美味しいドリンク。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


最近、職場で新人研修が行われており

出勤した日に研修日が重なると、

自分に『講師』という役割が加わります。


普段通り作業をしながら、

研修の方々数人へお仕事の説明と

実践の繰り返し…。


そもそも人に教える様な技量や話術を

持ち合わせていない、私。

その結果、色々と深く考えすぎてしまい…

不眠症となりました。


神経をすり減らすと、

逆に眠れなくなるのだと今頃気づく。苦笑

もっと気楽に考えられたらいいのに…。

これも性格ですね。


そんな私の悩みを聞いた息子くんが、

資生堂パーラーのビューティープリンセスを

プレゼントしてくれました。



美容成分コラーゲンペプチド1000mgと、

ヒアルロン酸35mgが配合された

ドリンクタイプのジュレ。


美味しく飲んで、美しく輝く…。

心身共に疲れ果てた今の私に、ピッタリ!

早速、冷やして頂きました。

レッドグレープフルーツの酸っぱさが

身体にスッと染み渡り、美味しい!!

元気が湧いてくるようでした。


美味しくて、

心のこもった素敵なプレゼント。

息子くん、本当にありがとうね。。。