映画・ウマ娘プリティーダービー 新時代の扉。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


【ウマ娘プリティーダービー・新時代の扉】


楽しみにしていた、ウマ娘の初映画化。

映画のお得な日に合わせて、鑑賞しました。

大きなスクリーンに映し出された

ウマ娘の皆んなに、ただただ感動!!


ウマ娘の本能である、走りたい・勝ちたい。


その本能がゆえの悩みや、葛藤。

悔しさ・孤独・絶望・努力・再起…歓喜。

1人1人のウマ娘の心情に触れ、

私も心が熱くなりました。


そして、何より気迫あるレースが最高!

疾走感を共に体感できました。


パンフレットと、入場特典のミニ色紙。

チャームはランダムで、

アグネスタキオンとフジキセキでした。


様々な思いを抱える人に、

一歩踏み出す『勇気』を与えてくれる…。

とても素晴らしい映画でした。。。