Machicoさんに会いたくて。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。

週末は、憧れのMachicoさんの

『Growing  Up』リリイベに家族で参加!


普段から『くじ運』のない、私。

…でしたが、入場整理券の番号にビックリ!

今年の運を全振りしちゃいました。笑

ちなみに、強運の持ち主である息子くんは

やはり私よりも前の番号を。

旦那さんは、ギリギリ座席に座れる感じの

番号をもらっておりました。



Machicoさんの、明るく元気な笑顔と

パワフルな歌声に感動!!

昨年、初参加をした

ウマ娘のナンバリングライブイベとは違い

驚くほど間近で拝見できちゃうなんて…。

本当に幸せすぎる!!


また、今回のリリイベは

座席に座った状態での進行だったので

背の低い私にとっては、本当に嬉しくて…。

Machicoさんのお心遣いに、感謝です!


そして特典お渡し会では、

Machicoさんに優しくお声を掛けて

頂いたのに…緊張のあまり、片言の日本語。

もう、本当にお恥ずかしい。苦笑

(息子くんと旦那さんも同じだった模様。笑)

最後までお見送りもして頂き、

Machicoさんの優しさに感激しました。


お家に帰っても興奮が冷めない、我が家。


Machicoさんから、沢山の元気と

夢のような素敵な時間を頂きました。

本当にありがとうございます!

家族の一生の宝物となりました。。。