ゴールデンウィークの思い出、スシローへ。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


お仕事帰りに、スシローへ行くと

丁度、スシローと『推しの子』のコラボ中。

壁一面にラッピングが施されており、

とっても可愛らしい店内でした。


有馬かなちゃん推しの、旦那さんと私。


B小町。


テーブルには、ねむちょ。

(テーブルごとに違ったデザインでした。)


コラボ限定メニューの、白桃パフェ。

白桃が甘酸っぱくて美味しい!

見た目も可愛らしいです。


見本と違い、星が裏側に向いてた。笑


パインココナッツアイスケーキ。

パインのスッキリとした爽やかなお味で、

こちらも美味しかったです。

(もう一つのメニュー、練乳ミルクプリンは

旦那さんが速攻で食べちゃった。苦笑)


勿論、メインのお寿司も沢山頂き

お腹いっぱい!!

大満足の夕食なのでした。。。