ゴールデンウィークの思い出・笠松競馬場へ、その①。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


4月29日の早朝は、家族で

ウマ娘とのコラボイベントが開催される

笠松競馬場へお出かけ。


会場1時間以上も前に到着したはずなのに

既に、長蛇の列が出来上がっており…。

人数確認されていたスタッフの方曰く、

『まだ、2000人には達してい』とのこと。

でも、入り口は…遥か彼方。苦笑


やっとの思いで正門前まで、到着!!

私、初!笠松競馬場です!!

無料配布のうちわも無事に頂きました。


正門左手には、オグリキャップ像。

そして、オグリとタマちゃんがお出迎え。


久住太陽先生の素敵なイラスト。

もう、大興奮でした!!


奥には、クリークとイナリのパネルも。


場内の至る所に『ウマ娘』が!


映画のPR用の横断幕もありました。


アニメイトカフェ出張版へ。


ドリンク3種とグッズを購入。


私は、ハスカップソーダをチョイス。

甘酸っぱい爽やかなお味で、美味しい!

タルマエちゃんのコースターも頂きました。


美味しいドリンクで元気をチャージしたら、

久住太陽先生のシングレ複製原画展へ。

続きは、また後日に。。。