息子くんの誕生日。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


昨日のお昼は…バーベキュー!!


息子くんの誕生日前祝いにと、

旦那さんが予約をしていてくれました。


室内型バーベキュー。

最初の火おこしからお片付けまで、

全て係の方にお任せ。

食材は、バイキング形式で

お肉・お魚・お野菜にスイーツまであり、

調理済みの料理などもあります。

そして、ソフトドリンクバーも完備。

もう、至れり尽くせりなのです。


(バイキングはその都度、お会計。

ソフトドリンクバーは入場料に込み。)


旦那さんが友人の方々と

何度となく訪れているお店なので

オススメの食材や料理を教えてもらいつつ

息子くんと何度も取りに行く。笑


そして、全てが…美味しい!!

もう、幸せすぎました。



また、普段は目の前に広がる

海を眺めながらバーベキューを楽しめる

のですが、昨日は強風だった為に

全面にシートが張られており見られず…。

次回のお楽しみとなりました。

(屋外へ出て撮影してみました。)


息子くん、誕生日おめでとう。

思い出に残る、素敵な一日になったね。


そして、お祝いを計画していてくれた

旦那さんに感謝です。

本当にありがとうね。。。