投資顧問会社の中でも、マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営する株エヴァンジェリストは人気の株情報サイトの一つといえます。


でも、何故数ある投資顧問会社の中でマーチャントブレインズ投資顧問株式会社が評判が良いのでしょう? まさか、その人気はお金で買ったものなのでしょうか?

なんて邪推してしまいますが、実際はちゃんと理由がありました。

人気の理由は、【デイトレードに特化したプランがあること】、そして何より【実績があること】です。

実際にマーチャントブレインズ投資顧問株式会社の魅力と実績を紹介します。

 


そもそもマーチャントブレインズ投資顧問株式会社とはどんな会社?先に知っておきたいって人は、先にこちらの記事を読んでみてください。

 

 

 

※この記事は株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社のPR記事となります。

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社は、どんな人に人気なのか?

 

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が管理する株エヴァンジェリスト、どんな人に人気なのか?

株エヴァンジェリストが得意としているのは、デイトレード・短期投資が中心です。
投資顧問会社としては珍しいデイトレードのプランがあり、実際にデイトレーダーや、デイトレードに興味のある人からの人気が高いようですね。

デイトレードといえば一般に少し難しいイメージがあるので、最初は少し不安ですよね。
でも、株エヴァンジェリストをサポート役にすれば、デイトレードにも安心して挑戦できます!

 

 

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の口コミについて調べてみた

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営する株エヴァンジェリストの口コミについて調べてみた

 

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社を利用するうえで、口コミは非常に気になるものです。

 

私が調査してみたところ、ネットの口コミでマーチャントブレインズ投資顧問に対する悪評もありました。

特に、「マーチャントブレインズ投資顧問株式会社 評判」で検索した場合、検索上位にいるサイトのほとんどがマーチャントブレインズ投資顧問株式会社について悪く書いているようでした。

 

しかし、より細かく様々なサイトを見てみると、悪評を書いているサイトはほんの一握りのサイトでしかありませんでした。

その一握りのサイトが検索ですぐ出てきてしまう為、悪評が多く見えてしまっています。

 

また、結城はるみ(旧向後はるみ)氏のアナリストとしての実績やマーチャントブレインズ投資顧問株式会社そのものの実績を見ても、特に他の投資顧問会社に見劣りするところはないため、ネット上の悪評はあまり神経質に気にしなくても問題はありません。

 

むしろ、「無料登録の銘柄でも十分利益が出ているので、有料契約をしなくてもいいのでは?」なんて口コミもあったので、銘柄の選定に関しての評判は、他社を圧倒するものがあるようです。

 

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の実績いろいろ


マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が管理する株エヴァンジェリストの実績いろいろ

人気があるとはいえ、やはり気になるのは 実績 です。
いくら評判がよくても、実績が伴っていなければ怪しく見えます。

ということで、運営しているサイト「株エヴァンジェリスト」の実績を調べてみました。

 
 
[3350]レッド・プラネット・ジャパン
推奨日/買値
2022年02月25日/30円
利確日/売値
2022年03月03日/62円
騰落率
106.67% UP

[6634]ネクスグループ
推奨日/買値
2021年12月29日/166円
利確日/売値
2022年02月15日/156円
騰落率
6.02% DOWN

[2438]アスカネット
推奨日/買値
2021年12月16日/670円
利確日/売値
2022年02月14日/1425円
騰落率
112.69% UP

[4014]カラダノート
推奨日/買値
2022年02月01日/730円
利確日/売値
2022年02月09日/1523円
騰落率
108.63% UP

[4575]キャンバス
推奨日/買値
2022年01月04日/174円
利確日/売値
2022年01月19日/427円
騰落率
145.40% UP

引用:株エヴァンジェリスト https://kabu-evangelist.com/
※上記の推奨銘柄実績は会員のみご覧いただけます。
 
実際に株エヴァンジェリストのマイページに掲載されていた実績の一部です。
短期だけでなく、中〜長期の銘柄に関してもなかなか良さそうですね〜。

私が個人的に好印象だったのは、良い成績だけでなく、悪い成績も掲載しているという点でした。
良いものばかり見せられると、つい「本当に……?」なんて思ってしまうので、悪い成績も掲載されていると、なんだか誠意を感じられて安心します。

 

 

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社には投資の女神がついている

 
マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が管理する株エヴァンジェリストには投資の女神がついている

株エヴァンジェリストのページを見たことがある方はご存知だと思いますが、株エヴァンジェリストには【投資の女神】がついているのです。
突然胡散臭いこと言うようですが、本当なんですよ(笑)


投資の女神というのは、 結城はるみさん です。
かつては向後はるみという名前で活動されていたので、こちらで耳馴染みある人も多いことだと思います。

結城はるみさんは見た目にわかる通り、10人中30人は振り返るような美人なので女神と呼ばれているのかと思いますが、実はただの美人さんではありません。


なんとこの方は株1グランプリの最多優勝ホルダーという、株のプロフェッショナルなのです。
ラジオパーソナリティ・全国での講演や雑誌の連載を持っていたりと、広く活動されてらっしゃるので、知名度も抜群。

株エヴァンジェリストは、投資の女神である結城はるみさんをストラテジー顧問として迎えています。
まさに投資の女神に愛された投資顧問会社というわけですね。

 

 

ちなみに、ストラテジー顧問というのは全体相場の戦略を見極める人のことです。

公式サイトの説明によると下記の通りです。

 

株式相場動向における総合的な展望などを基にした戦略について弊社のアナリストや助言者を教育するため、当社と顧問契約を締結した者であり、個別銘柄の助言などは行っておりません。
 

あくまで個別銘柄の分析・選定・助言等は、ストラテジー顧問の戦略を参考に弊社の判断分析者・助言者が行います。 

引用:株エヴァンジェリスト https://kabu-evangelist.com/page/lp101/

 

全体相場を見極めるって相当高度な経験則や知識がないとできないことだと思うのですが、それができるということはかなり実力のある人だということが分かります。

 

現在、結城はるみさんはストラテジー顧問を退任されています。
同時期にBコミさんがセールスプロデューサーに就任しました。

 

 

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の人気は伊達じゃない!


マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が管理する株エヴァンジェリストの人気は伊達じゃない!

評判の良い会社って、どうしても少し胡散臭く見えてしまいませんか?
私がひねくれ過ぎなのかもですが(笑)


でも、実際に過去の実績を見ると、魅力的なコンテンツと実力あってこその人気なのだということが、よーくわかりました。

そうそう。
魅力的なコンテンツといえば以前記事にもしましたが、株エヴァンジェリストは無料登録すると毎日推奨銘柄を送ってくれるんですよ。

マーチャントブレインズ株式会社の実力を会員登録してみて検証してみた

 
すでにデイトレをやってらっしゃる方だけでなく、デイトレに興味のある方、とりあえず人気のある投資顧問を知りたい方などなど、ぜひ無料銘柄だけでもご覧になってみてくださいませ。
 

 

 

 

 

クリックのご協力お願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村