今日は、皆さんに嬉しいお知らせがあります。
なんと、あのBコミさんがマーチャントブレインズ投資顧問株式会社の投資判断者・分析者および助言者に就任されました!


Bコミさんといえば、年間200回を超えるメディア出演やセミナーや投資本出版で個人投資家の皆さんには、おなじみの方ですよね。

 

※この記事は株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社のPR記事となります。

Bコミ(坂本慎太郎)さんのプロフィール

名前は聞いたことあるけど、Bコミさんってどんな人だっけ?
そんな人の為に簡単にプロフィールを紹介したいと思います。
 

経歴

2002年 日系の証券会社でディーラーとして、5年半株式と先物の売買を経験。
2008年 かんぽ生命保険に転職、株式と債券のファンドマネジャー、ストラテジストを7年間経験。
2015年 株式会社こころトレード研究所設立。
2016年 株式会社イタヨミ設立。
2023年 マーチャントブレインズ投資顧問株式会社 セールスマネージャー就任。
 

メディア出演

大手メディアから引っ張りだこの人気株式評論家のBコミさん
昨年(2022年)のメディア出演を公式サイトを参考に紹介しましょう。
  • 週刊プレイボーイ 街歩き投資ラボ(毎週連載中)
  • 週刊朝日 2022年4月1日号
  • 週刊ポスト 2022年4月22日号、9月2日号
  • FRIDAY 2022年4月22日号
  • 日経マネー 2022年4月号、6月号
 

株エヴァンジェリストの無料会員登録特典として、Bコミ(坂本慎太郎)さん選定の銘柄情報

 
Bコミ(坂本慎太郎)さんが選定した「真の利益追求候補株」の銘柄情報を無料で手に入れる方法があります。
それはマーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営している株情報サイト【PR】「株エヴァンジェリスト」に会員登録することです。

会員登録に必要なのは、メールアドレス(フリーアドレス可)だけ。
電話番号など個人情報を入力する必要は一切なく、誰でも簡単に登録できるようになっています。

実際に会員登録した記事がありますので、より詳しく登録方法について知りたい方はチェックしてみてください。

 

 

真の利益追求候補株は下記のような大相場発展も想定されています。

 

 

しっかりと業績やロジックに基づいており、この時期に大相場を繰り広げると想定される、投資家たちが「今買いたくなるような垂涎の材料」も有する銘柄情報を、今回満を持して配信するとのことですので期待したいところです。

また銘柄情報には、推奨理由はもちろん「買い時」「売り時」「ロスカット水準」などにも言及されているので、様々な悩みのある投資初心者にも適した内容になっていると思われます。

 

Bコミ(坂本慎太郎)さんはマーチャントブレインズ投資顧問株式会社の強力なパートナー

 
Bコミ(坂本慎太郎)さんは2017年3月から始めた「資金150万円チャレンジ」で、ファンダメンタルズ分析を中心として150万円の資金を僅か1年5ヵ月で約5,000万円まで増加させるなど個人投資家としての実力も十分です。

ディーラーとして短期、機関投資家として中長期とあらゆる取引スパンを経験し、売買の裏側まで網羅していることが強みです。
今後もセールスマネージャーとして、様々な面でマーチャントブレインズ投資顧問株式会社をサポートしてくれることでしょう。

最後にBコミ(坂本慎太郎)さんと株エヴァンジェリストから皆さんへメッセージがあります。

根拠が曖昧な推奨銘柄では余程運が良くない限り、 まず勝てません!
もう、大切な資金を無駄に投じるのはやめにしましょう。
しっかりと業績やロジックに基づいた根拠が明確な推奨銘柄に 大切な資金は投じるべきです。

下値が小さく初動を掴む投資をしませんか?
初動を掴んでおくと急騰したら好きなところで売ることができます。 短期筋の先回り投資を実践してみませんか?
どうしても利益獲得を狙いたい 個人投資家の皆様!

キーワードは現実主義です!

運任せではなく、 確度の高い情報と業績やロジックを基に導き出された「真の利益追求候補株」を獲得する好機が目前に訪れています。

今現在、 含み損を抱えているのであれば解消に向け!
含み益発生中なのであれば更なる資産拡大に向け!
健全な状態で相場の荒波を乗り越えていくためにも、次なる投資先 
 
その一手は、 株エヴァンジェリストに お任せください!!