【4】の人がチームにいると!潰れない❗️ | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993

 UFO

❄️Hi!Cassyです♬





    ライフコーチ/アーティスト

                          Cassyってこんな人⇨こちら





【4】の人 

   チームにいると!

  会社!組織にいると!

  潰れない❗️


  グラサンチョキ


基礎・土台が
しっかりしてるから
つぶれっこない❗️





わたしはこれまで
美容業界を中心に
サロンカウンセラー/ビジネスコンサル
として多くの事例に携わって来ました。


その中で
オーナーリーダーたちの持つ数字を
🔢カバラ数秘術をベースに
はづき数秘術も使いながら
読み解いてきましたので


面白いデーターを持っています♬


    照れ


フムフム♬ 
なるほどねぇ〜💡



この時期に
要となるこの人が組織を抜けると!


次に
この人がリーダーとして
グイグイ出てくる設定になってるのねぇ〜💡



  実に面白い♬


写真:カラダとの対話がお得意な和代ちゃん♪




💫宇宙の法則
 原理原則って観点から


自然界の一部である
高等動物である人間も


その原理原則に則って
生存している一生物に過ぎない。



ホント❣️
 実に面白い♬


今現在
目の前にある現状が


どんな状態であっても!
どんなに悲惨な状況であっても!


訳わからないくらい
混乱しているとしても!


  大丈夫♡


2020年
 2+0+2+0=【4】


【22】の要素も
 たっぷり含まれた今年!


 🌎世界の平和
 世界中のみんなが
安全・安心に
暮らせるよう♡

あなた自神が
女性性
発揮する時です♬


あのねっ!


🗽女神に成ろう!って
  力まなくていいンだょ♬  照れ



だって♪
もうすでに女神ですから❣️(笑)


思い出せばイイだけ♡


🗽女神であること
 自ら認めてあげればイイだけ♡



2018年
2年前の今日の記事
   ↓
わたし...
人さまのブログ
あまり読みに行かない人だけど

自分の過去のブログ♡
うわぁ〜♬
めっちゃイイこと語ってるやン♡って読みに行く♬




リブログしました。



一部抜粋
  ↓




ですが!
「イイこと語ってる!
  イイ記事書いてるやン♬」

って一言書かなかったら

リブログへの訪問数が激減でした。(笑)



だから

ジャンジャン!

今まで以上に

自分自神を褒めまくる❤️強化月間にします。



   ワハハ♬ 





さらに!

一部抜粋

 ↓







深いところに

【4】を持つクソ真面目なCassy*



🇫🇷フランス人的⁉︎

地味で質素...

お金がなくても平気なCassy*





【11】をもっともっと使って


やんちゃに

シャーマニックQueen 

として楽しみますね♬





▷YouTubeセカンドチャンネル

📻Rdioメルセです♬



▷Vol.13「令和」×【数秘術】×「アセンション」

https://youtu.be/BL_sroBEUqk





YouTube Live練習中❗️

こちらも強化して参ります♬

   ↓

▷本家YouTubeはこちら

 キャボ♡Tube







今日も

さらにさらにリラックスした生活 wo ♬



そしてNext🌟



ではまた♬


Thank you💋.






ps...Cassyの

  💰💴1,000万円チャレンジ

  あと!80万円になりました♬



  愛にあふれたCassyのコース❤️

  検討中のあなた♪

  


💫宇宙規模の愛🖤

 フルチャージでお待ちしております♬



    *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*





 

                                

 




Cassyのミラクルコーチング

体験セッションなど


 🛒 サービスメニューはこちらから


 

 

 


MERCE♡公式LINE
シャーマニックQueen✨
週3日で100万円を目指したいあなたへ
メッセージをお届けしています。



 


 

Official LINE スタンプ