価値観の優先順位【ライフホイールバランス】... YouTube Live練習開始 | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993


     UFO

❄️Hi!Cassyです♬





    ライフコーチ/アーティスト

                                Cassyってこんな人⇨こちら




この数日
🍼Noah*の行事が目白押しでした♬



お陰さまで無事に
🌎この地球での生活が3ヶ月過ぎて

  100日になりまして🎊

㊗️厳かに
 お食い初めをしましたょ♡





そして
💉予防接種を4種類!爆笑
お熱も出ずに元気モリモリです。


   *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*


いつも見守って下さる皆さま♪
ありがとうございます♡



さて!


Noah*の成長と
🇺🇸渡米したAYAKA*の真っ直ぐな頑張りに
触発されたわたしは



予告通り!
YouTube Liveの練習を始めてみました♬



🎥カメラも🎤マイクも準備せずに
💻ノートパソコンで始めましたので
画質ガサガサです💦


   いつも60点スタートの
   Cassyです♬

    口笛





B2B-010
価値観の優先順位
【ライフホイールバランス】
18分ほどお喋りさせて頂きました。




▷YouTube:無料講座




今後ますます
YouTube Live楽しく進めてみたいです♬



今現在のわたしは
動画編集に時間を割くより


ミラクルコーチングコースに
お申込みの皆さん♪との
奥深いセッションに



エネルギーを注ぎたいゆえ

🎤Liveとても気に入っています♬

  YouTubeLive用にwebカメラ買ってみました。



先ずは
土日の朝に
お喋りさせて頂くことを
習慣にしていけたらいいなぁ〜♬と

思っています。



  が❣️


無理せず
やりたい時にやりたいように
自由気ままに進めてみますね♬




お伝えしたいことが
山盛りイッパイありますので



こうしてブログに文字を並べるより
わたしの性に合うなぁ〜照れ




  です!です♬




ではまた♬

今夜も真剣に寝ますぐぅぐぅ


Thank you💋.





2018年
2年前の今日の記事
   ↓




🍼Noah*  
  🌎地球生活100日




 

                                

 




Cassyのミラクルコーチング

体験セッションなど


 🛒 サービスメニューはこちらから


 

 

 


MERCE♡公式LINE
シャーマニックQueen✨
週3日で100万円を目指したいあなたへ
メッセージをお届けしています。



 


 

Official LINE スタンプ