MERCEのディプロマ✨上海でお正月。 | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993


    UFO

❄️Hi!Cassyです♬





                   Cassyってこんな人⇨こちら






💫希少価値の高い

MERCEの

   🎓ディプロマ






🎓ベーシックコース
  修了生の彼女。


  さらにアドバンスコース⇨花方塾...
  🏫 MERCE Magical Academyの学科も増設中♬



セッション中に


 「中国語」を使ってお仕事
   
    をしている
    未来の自分を強くイメージし


  堂々と
  100%の自分として
   生き始めました✨




かつては遠慮がちに
隙間時間と余剰金を使って
コツコツと控えめに
中国語の勉強をしてらっしゃいました。




ですが!




過去世の記憶と
未来の自分とがお喋りを始め




 ♪───O(≧∇≦)O────♪

  中国語で話したぁ〜い♬



その 衝動 
素直に身を委ねる決心が
ついたようです。





中国語でお仕事!ってことは
ただ単に旅行先で片言喋れるレベルではない❗️


あちらへ移住でもして
生活しちゃっている感覚もあるようでした。







     *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




   ハートチャクラが解放されると

   雪崩れ込む想いに

   カラダ全身包まれて

   一気にハイヤーセルフと

   一体化を感じ取れます❤️




 未来の自分を強くイメージ





コース始まりの頃の
✨中国語大好きな彼女の様子。
    ↓





絶賛❗️募集中。




Cassyのミラクルコーチング♬

2月始まりのお席

一席空きが出ました✨



まずはオンラインでの

体験セッションで

お目にかかります♪




ご縁のある方

お待ちしております。




  ウインク



ではまた♬


Thank you💋.








ps...過去のトラウマ

  現在の心理状態などなど...


   ハートチャクラの解放には

   かなり個人差があります。


 





 

                      

 




Cassyのミラクルコーチング

体験セッションなど


 🛒 各種サービスメニューはこちらから


 

 

 


MERCE♡公式LINE
【人間学】を科学するシャーマニックQueen✨
週3日で100万円を目指したいあなたへ
 メッセージをお届けしています。



 


 

Official LINE スタンプ