【自分ビジネスWW】怖いけど...怖いから進む♬ | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993

  UFO


❄️Hi!Cassyです♬




  ライフコーチ/アーティスト

                        Cassyってこんな人⇨こちら





Facebook...苦手です。
ですが
自分ビジネスWW
     自分ビジネスワールドワイズ

    
  🌎ポチッ!とグループへ






久しぶりにログインしたら
「自分ビジネスWW」って記事が
👀目に飛び込んで来ました。


Facebookにログインしてもニュースフィード
最初の2、3名分しか見ないようにしています。
AI に選ばれ上位にピックアップされた
記事のみ閲覧しています。 

自分を守るためです。 悪しからず。


気になる方は
検索してみて下さいね♬

自由に入退場できるグループのようです。






しなやかな強さを持つ
京都のはるみさん♪

華やかで自由奔放なAYAKA*と ⇨ 🇺🇸来週渡米
この数ヶ月
【自分ビジネス】4次グルコン 
楽しく学ばせて頂いて来ました。



次回最終回です。
  



5次グルコンの仲間たちも
マイペースに自己開示しながら
自己受容感を高め
配信のスキルアップ中です。






自分自神の御利益を
しっかり打ち出し

八木さや将軍がおっしゃるように

  ↓

自分自神と共に
オーガズムを迎えられる人に
結果が出ない人はいない。


女に生まれて
男からもお金からも
愛されたことのない
惨めな人生でいいわけ?


女はそもそも
“成功”でできている。


だから女に
成功法則は存在しない。


結果が出ないのなら
不自然なことをしているだけ。


もう一度書くけど、


自分自神と共に
オーガズムを迎えられる人に
結果が出ない人はいない。


自分ビジネスは
置き去りにしている
自分自神を
見つけるゲームだよ。






 不自然なことをしているだけ!




かつて...
人さまの期待に応えるために
頑張りすぎていた優等生のわたしがいて。



そこから
重症なワーカーホリックに陥り
ビジネスがどんどん上向きになるにつれ
過呼吸の発作が頻繁な時期があった。



そして
⏰劇的に人生を変える
時間管理を習得し✨ゆったり優雅に
✂︎完全予約制のビジネスをしていたが❗️


多額な借金を
背負うこととなり
上京し
策を練りつつ必死な時期を超え


次のステージへ移行



そして
さらに不自然さを手放し


移行期へ


当然ながら
わたしも怖いです!

爆笑




怖い。
だから進む。




ではまた♬

Thank you💋.






 

 



絶賛❗️募集中。




Cassyのミラクルコーチング♬

2月始まりのお席

一席空きが出ました✨




Cassyのミラクルコーチング

体験セッションなど


 🛒 各種サービスメニューはこちらから


 

 

 


MERCE♡公式LINE
【人間学】を科学するシャーマニックQueen✨
週3日で100万円を目指したいあなたへ
 メッセージをお届けしています。



 


 

Official LINE スタンプ