爆風に誘われて… | 魚類補完計画!

魚類補完計画!

魚類補完計画とか偉そうな事言ってますが優しい気持ちで見てみてください!

北九州では台風影響でかなりの爆風でした!
私の基本の移動手段スクーターで横からの爆風に吹っ飛ばされそうになりながらどうにかポイントに到着!!

時折叩きつけるような風にビビりながらもとりあえずキャスト!!
ラインスラッグをとり軽くジャークを入れるといきなりバイト!!

が… 痛恨のフックアウト!!

シーバスのヘッドシェイクとゆうのはなかなかいい技ですね…

それからもキャストを繰り返すもののあたって来るのはボラばかり…
終いにはフナが引っかかってくるし始末…

シーバスの活性は良かったと思うのですがキャッチ出来ませんでした……

まだまだ課題の多いシーバスですが少しずつ課題をクリアしレベルアップしたいですね!


風も段々と強くなって来たので大事をっとって帰宅しました!

自然には全くをもって勝てませんね…




Android携帯からの投稿