夜な夜なシーバス(^-^) | 魚類補完計画!

魚類補完計画!

魚類補完計画とか偉そうな事言ってますが優しい気持ちで見てみてください!


こんにちは!

昨日の夜も行ってきました!
小潮で潮の動きが悪くなかなかシブくタフな状況でした…
メインベイトは相変わらずサヨリでした!
サヨリはチラホラいるものの肝心なシーバスの姿がかなり薄い…
居ること信じてキャストするも反応なし!!
しばらくして下げ潮がきいてきたタイミングで30センチと40センチほどのセイゴちゃん!!
難なく上がって来ました(^-^)笑

やはりサヨリパターンはリトリーブスピードとレンジがキーのようですね(^_^)



ではまた!
楽しい釣りと価値ある魚に出会えますように!

タックルデータ
ロッド:ルナミスS906M
リール:ツインパワーC3000
ライン:完全シーバス1.2号
ショックリーダー:シーガーグランドマックス5号



Android携帯からの投稿