ケンとメリ ーのスカイライン | Merce-Style

Merce-Style

愛を知る県、愛知から名も無き模狂人が綴る一期一会な日々

 私が車の免許を取得して初めて買った車が…

 

 ケンとメリーのスカイラインでした。←もちろん、中古。(笑)

 愛知県在住なのでトヨタ系企業に行っている多くの友人らに

 反旗を翻しての(当時のトヨタ系企業は日産車だけはNG)

 敢えての日産車。(爆)

 

 それから、新車でスカイライン RS ターボ、R32 GT-R が高すぎて

 買えずの(泣)セフィーロと日産車を3台乗り継ぎました。

 

 そこから、Mercedes-Benz になり W202 ➜ W203 と Cクラスを2台。

 そして、今は念願かなっての真っ赤なオープンカーの SLK。

 

 いつしか、日産車歴を6年も上回っての Mercedes 車歴となりました。。。

 

 そんな私ですが初めての愛車 ケンメリ ・スカイラインには特別の

 想いを今でも抱いています。

 

 

 

 

 ハセガワの新製品、ケンメリ GT-R への熱い愛が沸騰しています。。。