箱スカ GT-R(KPGC 10) vol.2 | Merce-Style

Merce-Style

愛を知る県、愛知から名も無き模狂人が綴る一期一会な日々

 一昨日、箱スカ GT-R(KPGC 10) の細部が見たくてまた、同級生の所に遊びに行きました。

 

 

 

 

 GT-R のサンバイザーは運転席しかないのが本当だそうです。

 

 

 箱スカのAピラーから降りてきたドアの隙間はこれくらいあるのが本当だそうです。

 

 GT-Rだけは前後の窓枠の銀モールは普通のGTよりも細いのが本物だそうです。

 

 モデラー目線で三角窓を激写!

 

 GT-R の心臓部 S20 エンジンは重心を低くするために普通のGTよりも低くマウントされています。

 

 

 モデラー目線でボンネット裏も激写!(笑)

 

 更に、モデラー目線で GT-R 専用フェンダーミラーも激写!(笑)

 

 

 これで、多分?、タミヤの 1/24 箱スカ GT-R の資料は OK でしょう。。。

 何しろ、なんやかんやで パーツに特化した写真を150枚くらいは撮って来たのでね。(笑)