カーモデルとカタログはセットで | Merce-Style

Merce-Style

愛を知る県、愛知から名も無き模狂人が綴る一期一会な日々

みなさん、ご無沙汰です。

 

ところで今日、タミヤのHPを覗いたら・・・

 

な、な、な~んと・・・

 

これは 1/24 GRスープラがアナウンスされたと同時に案内されていてご存じの方も

おられるかと思いますが 3代目 スープラ 3.0 GT ターボが2/22(土)に限定再販されます。ニコニコ

 

 

そして、・・・

 

 

ヤフオクで高値を付けていた2代目 スープラセリカ XX 2800GT までもが

3/28(土)に限定再販されますぞ。びっくり

 

 

それから、驚くなかれ・・・滝汗

な、な、な~んと マツダ ロードスター RF までもが同日の3/28(土)に新発売されます。

 

 

スープラに関しては

今も発売されている4代目と合わせると2代目~最新の5代目まで4台も揃ってしまいます。ニヤリ

 

 

最新のGR スープラは

是非、実車のカタログも入手しましょう。

 

何故かと言うと・・・

実車カタログには実車を目の前にしても見られないシャーシ裏の写真もあるからです。グラサン

 

 

マツダのロードスターも3月に発売される同 RF のカタログも入手しておくと良いですよ。おねがい

 

 

もちろん、

なかなか、入手困難なあの NSXの実車カタログもですぞ・・爆弾

 

薄いパンフレットではない厚表紙で64ページある本カタログの方をです。びっくり

 

エンジンや構造に関する興味深い実車写真や解説と・・・

 

めっちゃ、カッコイイ実車写真を目にすることが出来るからです。目

 

 

是非、カーモデル製作時には資料として大変重宝する実車カタログも手に入れて下さいな。