本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございます♡

   おねがい


最近の私は

世界平和活動家を謳っているからでしょうか?


国家間のお仕事をなさってらっしゃる

イラク在住の方の

心理カウンセリングに携わったり...



🇦🇺未開拓の地

オーストラリアについての情報が激増したり...



と思惑通り

地球で遊んでおりますの。

  ウインク






さて!
遡って見ると去年2022年の春から
この一年

タパスに集中することをキッカケに
とんとご無沙汰しており...



特に「書き残したい!」
  「伝えたい‼︎」と言う衝動も起きず...



こうしてブログをつづることも
もうしなくなるのかしら?

そう感じておりました。

  照れ






自己受容感も格段にアップし
承認欲求が
かなり薄れたこともあり



とても佳き意味合いで
どうでもイイ感じ♪♪♪

  *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

I don't care.






このまま俗世間から離れ

浮世離れした生活へシフトするのも

満更ではないわね〜♡


そう語らっておりました。

 ラブ



ですが!ですが‼︎


昨日我が家では

緊急事態宣言発令‼️

コレは

浮世的には一大事です❣️

笑い泣きCherryの胸で

ワンワン嬉し泣きしました♡

時が来ましたら語りたくなるカモ?








とても冷静に現状を捉えながら

ほっこり♡しております。




極々普通の生活♪

コンフォートゾーンが拡大♡



🌏地球で遊ぶことが

とても容易くなっている現代を

こうして選んで生まれて来ている私たち。





”【生活者】もうGAMANしなくてイイょ〜❤️”




「Cassyの思う
 "友情"の定義って何ですか?」


国家間のお仕事に従事なさっている
クライアントにそう質問され
私が答えたのは
ニーチェ♪の一文を引用したモノでした。




真の友情って仲良しごっこの
べったりした関係ではありませんからねっ!


   

      
👁高い視座から
とても佳き意味合いで
どうでもイイ感じ♪♪♪

  *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

I don't care.






日常生活での出来事たち♪

幼い子どもたちの目線から観ても



I don't care♪

ですね♪



解決しようとせずに
ありのままの現状を受け止めてみる。



💫宇宙には愛しかありませんから
  起きていること全てがベストです。








🌎一緒に
地球で遊ぼっ♪



Cassyと
直接つながりましょう♪
🏫MERCE🖤LINEアカウント
潤いある「自由」×「豊かさ」✨
ゆるゆるぅ〜く♬リラックス
Cassy流のわがまま【人間学】

🌹お問合せ等も
   お気軽にこちらからお待ちしております♪




魂数ハート数【4】
Cassy♡からの質問です。

※私は魂数を3つ活用しながら生きています♪
タイムシフトで算出した魂数と
命名される予定だったもう一つの名前から算出した魂数。

【募集告知】
 🌸近日中にタイムシフトセッション
  募集致します♪


   ニコニコチョキ


あなたにとって
普通の生活ってどんな感じですか?


その普通の感覚✨
10年前と比べてみるといかがですか?


さらに
10年後のご自身の生活は?
どんな風になっているイメージですか?



ではまた♪
Thank you💋.




    ワハハ♬ 
I don't care♪