本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます❤️





2022年3月16日〜5月3日

49日間の

タパス完了♡

  〜詳細ここではあえて述べないでおきます〜




G.Wいかがお過ごしですか?




私は

ブログをお休みしてみて...




あぁ〜♡

このまま書かない!のも

楽チンでイイわねぇ〜♪



   *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



そう感じて

穏やかに過ごしております。








”【タパス中】ブログ投稿お休みしています。”





極々当たり前になっちゃうと
語るエネルギーに力が漲らなくなります。


そりゃそうですね〜♡




🌸桜が咲けばそこへ駆けつける♪





🌱山菜を頂けば即座に調理する♪

🥟行者ニンニクを頂くと餃子になります。

秋田蕗はひよこ豆と炒めましたょ♪🐣




そう!
当たり前の日常が

日々有り難くて
ゆったり味わい尽くしていると

ブログにアップすることさえ
どうでもよく成りがち(笑)


   ワハハ♬   照れ





が!しかし

職業柄...
自分自身のエネルギーを
有効に活用したい私は


自分自身の
平和的な生活のために
遊びながら感じ取ったことを
/こことても大切❣️\


書き残す... 
語り残す必要はいつも感じています。



YouTube最新動画

🌸秋田県角館にて






ふふっ♪


これ!
「カタチに残したい♪」
純粋に感じる感覚。


数秘術で云う
私の【4】の質でもありますね♡


  自己表現したい!
  表現数【3】とも絡んでいます。




あなたは何のためにSNS
やっていますか?


逆にどうしてSNSを
やりたくないあなたですか?



  どっちでもOKOK♪  ウインク



ではまた♪
Thank you💋.




潤いある「自由」×「豊かさ」✨
ゆるゆるぅ〜く♬リラックス
Cassy流のわがまま【人間学】
🏫MERCE🖤LINEアカウント
🌹お問合せ等も
  お気軽にこちらからお待ちしております♪






大人気✨
「自由」×「豊かさ」を求める方々向け
【数秘術】の読み解きをベースに
パラレルワールド体験・トランス体験
        *\募集開始/*
2022年6月生募集開始♬ 
お問合せ:お気軽にこちらから♪ニコニコ





🌎一緒に
地球で遊ぼっ♪
  



最近のNoah*師匠