ご無沙汰しております♪
ますます元気なCassyです♡


本日も
お立ち寄り頂き
ありがとうございます❤️


  *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*


もうこのまま
アメブロ辞めちゃうのかなぁ〜私。
なぁーンテ感じたりもしていたけど... ワハハ♬ 




勇気を出して赤薔薇
💰実践!
大実験中ですキラキラ



確かに‼︎
のテッペン
すぐでした。




愛娘のCherry🍒が
数年前からの予告通り
ネット上から姿を消し始めて
もう数カ月が経ちます♪



目の前のNoah*坊との生活と
クライアントとの深い関わりに
100%のエネルギーを注ぎ❤︎


次へのアクションのために
力を蓄えて居る様子です♡




”キラキラ♪さらさら♬流れる
"お金"と云うエネルギー♡”




そんな彼女と一緒に
💰お金の錬金術を
  知っている⇨解るのレベルから
  出来る♪へシフトすべく



勇気を出して赤薔薇
💰実践!
大実験中ですキラキラ





若きメンター

柳本剛志氏ご夫婦が語る通り

💰お金のテッペンはすぐ!でした。ウインクチョキ




  👆🏻


2020年夏:沖縄での収録

この動画を拝見した当初は



  うんうん!

  そうでしょう〜ねぇ〜


  でもさぁ〜  ...

  いくらなんでも

   この私でも怖いですぅ〜笑い泣き飛び出すハート




と云う感じでした。


が!しかし

ライフコーチと云う立場

みんな♪の模範になろうじゃないか‼️





🌏Noah*坊が地球に来てからの

この2年半。



怖い‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

からこそ!


泣きべそかきながら

実践!実践‼︎

   また実践!


繰り返して来ました。


2021年3月

例えばこんなゲーム‼️



   

【ゼロ】貯蓄がゼロはOKOK♪大丈夫!



でも...

💰使って♪使って♪

サラサラ流して♡

お財布の中身も【ゼロ】ガーンガーン





流石のCassyマムも

一時はチョイとドギマギしました。チューガーン飛び出すハート




そして

2021年10月

ユダヤ人大富豪との絡みを経て

加速するゲーム‼️




あれっ!あれれっ‼︎

ホントに大丈夫?



  うんうん!大丈夫‼︎大丈夫‼️



と自分自身をハグしながら

はい♪深呼吸❤️ 

           照れ飛び出すハート




そして

2022年2月

🎂私の誕生日を境に飛び出すハート


 ニヒヒ❤️


と笑える

大きめの出来事が

立て続けに起きています。






イイエ❤︎


振り返ってみれば

全て大丈夫♡

 本当に大丈夫❤️



いつでも守られていて

どんな時も大丈夫♡なのです。





自分自身への信頼に加え

宇宙そのモノへの信頼感が凄まじく

研ぎ澄まされてきております愛飛び出すハート



  そうです♡

   宇宙には愛しかないものね♡






普通に

極々普通に

自分自身の内側からの欲求に実直に



生活そのモノを

愉しむことにだけ専念赤薔薇キラキラ



わぁ〜贅沢しちゃったなぁ〜💦

と思っても...



  消費活動のテッペン💰


一生懸命使っても♪使っても♪♪♪


💰お金のテッペン!

 すぐでした。


     *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*





この数年

ビバリーヒルズへ通い

そちらへ住んじゃう?勢いの柳本剛志氏


剛志くん♪からのお誘いで

来月ビバリーヒルズへ行っちゃう?



✈️費用などの説明会





💉まだワクチンも打っていない私。

N.Yへの準備もありますし


そろそろ抵抗することにも

飽きて来ていましたし... w(笑)



💉ワクチン接種へ行って来ます♪


    *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




💉2回目のワクチンも間に合って

    ✈️アレコレ条件が

  🆗OK♪の流れなら

    行って来ることになります流れ星





ふふっ♪


コレも

実践!大実験になりそうです♡






また報告させて頂きますね♪




リラックスした生活 wo ✨

そしてNext赤薔薇




ではまた♪

🚄車中にてUFO



Thank you💋.








潤いある「自由」×「豊かさ」✨
ゆるゆるぅ〜く♬リラックス
Cassy流のわがまま【人間学】
🏫MERCE🖤LINEアカウント
🌹お問合せ等も
  お気軽にこちらからお待ちしております♪






大人気✨
「自由」×「豊かさ」を求める方々向け
【数秘術】の読み解きをベースに
パラレルワールド体験・トランス体験
        *\残席2名さま/*
2022年6月生募集中♬ 
お問合せ:お気軽にこちらから♪ニコニコ







🌎一緒に
地球で遊ぼっ♪
  




再受講の方々赤薔薇

ご自身の気付き・成長に

ご本人たちが驚いてらっしゃいます星キラキラ


【数秘】目覚めのベーシックコース:全6回

  順調に濃い内容で4回目まで進みました♪