UFOキラキラ




Discovery Your Center
ライフコーチ/アーティスト
💠Hi!Cassyです❤︎



    江戸畝刺し家元
     江戸キルト作家💠花坊でもあります。









【お金】の
原理原則は
ユダヤ人に習え♪



📷写真はイメージです♪





わたくしたちは
この数年





ふんだんに
💰💴【お金】を切り口に
自分自身を見つめ分析して来ました❤︎









明日・明後日
ユダヤ人大富豪 J 氏と時間をともにする







そしてM!sakiさん♪
📝 2021年2月6日
「本当の超❣️お金持ちと出会いたい」

と言っていたことが実現ね♡


  👇🏻


”ユダヤ人って…?”





今回の特別な会は
もう二度と無いチャンスかも知れないけど...



若い二人の
自尊心が育ち成長している様



そして


怯まず!会いに行く‼️と云う
揺らがない度胸に対して




※Cherry🍒もパピ子♪も
 ハート数【8】✨
 
 そりゃぁ〜♪ 魂レベルでの衝動ょね❤️  ウインク






祝福🎉して心から歓び
Noah*坊と
お留守番することを選んだわたくし🖤



   *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*







そんな静かに熱いCassy コト 
江戸畝刺し家元💠花坊
何処へ行けば会えるの?





  照れキラキラ





さらなる自由を求め
経済自由人への道へ真っしぐらゆえ♬







 今日明日中に🆕アップ予定。





 アップ  アップ  アップ




先ずはYouTubeの
無料講座でお会いしましょう♬







そして♪

Cassyとご縁のある方
直接つながりましょっ♪


  👇🏻



江戸町火消し由縁
世界唯一の男形の刺子誂え処
【江戸キルト701Bow】
💠Cassy コト 花坊たちの
アーティスト活動のお知らせ用LINE



お気軽に♪ 
つながりましょう😘




※ライフコーチ【人間学】LINEマガジン
 追加登録はこちら








あなたが魂レベルで
衝動を感じることってどんなことですか?




あなたの身の回りで
一番のお金持ちってどんな方ですか?




💰💴お金持ちに成りたければ
お金持ちとお付き合いしなさい!と
よく耳にしますね♪



つまり
成りたい理想の自分自身の周波数に
すでに在る人たちと関わりなさい‼︎
と云うこと。



実際に関わることが難しければ
イメージワークでもその周波数の
自分として在ることは充分可能ですね♪




ふふっ♪



   いと樂し流れ星 

          照れ





【お金】の
原理原則は
ユダヤ人に習え♪





本来!
一般人が出会うはずのないお方✨


出会ったとしても
💰💴1,000万円以上支払うことでのみ
可能になる同伴行動。



若きメンター柳本剛志氏
勝ち取ってくれた特別な企画。



2021年10月6日・7日
明日・明後日の2日間
ユダヤ人大富豪 J 氏と直接会って
💰💴座学 × 会食
💎💍超一流体験学習 × 会食




男性は
上流階級の自分としてエスコートしてみる。


女性は
上流階級の自分としてエスコートされてみる。



    







盛りだくさんの
🎢コンフォートゾーンの外側体験!目白押し。



     ✨爆笑笑い泣きびっくり


  
   帰って来てからの2人の
   アウトプット楽しみです。





オンラインシェア会
企画してくれると嬉しいわっ♪  ウインクチョキ





出発前のCherry🍒の心境...

  🎤2本収録しました❤︎




     アップお楽しみに♪





アップされました❤︎ 
   *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*








さらに
リラックスした生活 wo ✨


そして!そしてNext🌟





ではまた♬

Thank you💋.




Cassy♡こそ
さらにさらに
リラックスの練習深めていますの。

    ✨╰(*´︶`*)╯♡✨





ブランコ
たち乗りNoah*さん😊

⚠️音注意(笑)
  大声で叫んでいます。

🎥撮影:Cherry🍒ママ