古紙回収エコモでWAONポイントゲット | アラサー手取り14万♡遠距離恋愛、結婚目指して節約中!時々、オタ活美容話♡
こんにちはニコニコ


またまた断捨離ネタですが、よろしくです〜グラサン



今回、かなり断捨離したものは……





・学校の教科書

・学校のプリント

・学会のパンフレットや、公報誌




高校〜大学までの関係のものを、たくさん捨てましたゲッソリ





汚い写真ですが、片付けの状況はこんな感じで……



{CDCDB0EC-8145-4184-9F34-5B9BB0660A28}







物が散乱しておりますガーンアセアセ







今日はこの本達を、エコモに出してきました炎



エコモ星とは……



{04A204AC-AF7C-44DC-B423-F0B60335BC04}
持って行ったものを、計りに乗せて


1kg=1ポイント



貰えるシステムですニコニコ星




私はイオンに持って行きましたウインク

WAONカードをピッとして、WAONポイントが貯まるそうですルンルン





回収できるものは、古新聞&古雑誌です流れ星



段ボールは回収できませんでしたショボーン




今回は40kgの本と新聞を捨てることができましたニコニコ




その場に居合わせた紳士が、ボックスに入れるの手伝ってくれたお願い




いつでも持って行けて、ポイントが貰えるので、また利用したいと思いますウインクルンルン






げん玉  文章作成クラウドおすすめです!





すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



ちょびリッチ  1番お気に入りサイトです♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO