引越しに向けて断捨離中☆ポイントサイト大活躍 | アラサー手取り14万♡遠距離恋愛、結婚目指して節約中!時々、オタ活美容話♡
こんばんはニコニコ お久しぶりですアセアセ



最近は引越し準備の為、仕事が終わってから片付けしてます真顔




新生活の為に断捨離中キラキラで、とにかく使わない物はゴミバイバイ




去年パソコンを買い換えたんですけど、お店の方に……




パソコンを100円で買い取って、データーを消すのに6000円かかると、言われましたポーンタラー



……その為処分せずに、物置へ一旦保管しました。笑



今回、処分したかったので色々調べていたら…



ポイントタウンで良い案件を見つけましたお願い





{6D36D7BC-6D96-4CB7-B8F1-85B0131990C4}





ネットで申し込みをして、発送まで簡単にできましたニコニコ




家まで回収に来てくれたので、楽でしたキラキラ




ポイントも2週間ぐらいで、承認されましたよウインク




引越し関係の手続きとかも、色々忙しくて最近ポイント活動できてないえーん



まだまだゴミの準備あるので、頑張りますムキー炎





ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




げん玉     文章作成のクラウドがおすすめです!





すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま





ちょびリッチ    1番お気に入りサイトです♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ