ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆


以前プロフィール撮影を撮らせて頂いたご縁で
エバーウォークフィット錦糸町店で
30分の無料体験をしてきましたキラキラ


 

 

 




こちらは理学療法士が行う
フィットネス&リハビリ施設!!


私が行ったのはボディケアとストレッチ!

揉みほぐしを重点的に行いました!

元々肩こりが酷くて週1ペースで
マッサージに通うくらい
ひどいのです。

子どもを産んでからは腰痛もひどくて、、チーン

最近マッサージも行けていなかったので
施術中天国にいる気分でした
星

まずは不調の個所を伝えてから
体を触って私の歪みなどをみてもらいました。

そこからケアしてもらうのですが
途中振動を当てて揉み解すマシンが
出てきました!!


(手に持っている物がマシンです
キョロキョロ

 

振動がすごくて場所によっては

顔まで振動が伝わる位キラキラ

一気にほぐれた感がありました!!

さすが専門家なだけあって
私の1番の急所を当てました
キョロキョロ

背中の真ん中がいつも痛くなるのですが
やはりそこが1番凝っているとのこと!!

最後におうちで簡単に出来るケアを教えてもらいました。
(ちなみにただ寝るだけ)

誰しもがOOを15回やってと伝えても
家ではやらない事をすでに想定済みで
ただあるものを使って寝るだけの超簡単ケアを
教わりました
ニヤリ

似たような物が自宅にあるので
それで寝たらよい感じに
キラキラ

これなら1日坊主の私にもできる(笑)

初回30分は無料なので
ボディケアでほぐして
自宅で出来る超簡単ケアを
教わりに行ってみてくださいね
むらさき音符



この看板私の心に響きました
笑い泣き

施術してくれた水野さんと!!
ありがとうございました
爆  笑


 

 

Bijou Photo

「簡単に写真が上手に撮れるコツ」の動画を見て頂き
ご自身で写真を撮るプランです!
(レタッチと魔法フォト加工付き)

人見知り・場所見知りでフォトスタジオのハードルが高い方や
お家で隙間時間にスマホ講座を学びたい方にも必見です☆

詳細はバナーをクリック↓↓

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪