ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

スマホカメラでお子様の写真を
いつもより素敵に撮りたくないですか?


スマホは必ず持ち歩きますよね!

今はカメラが無くても
スマホ1台で、写真がキレイに撮れます☆


いつも持ち歩いてるからこそ
お子様の何気ない瞬間も撮れますよね
おねがい


『でもいつも同じ写真ばかり…
薄暗い所で撮ったら
顔も暗くなったけどしょうがないよね!』

じゃないんです!!


スマホは色々設定が出来るのです


プランの動画では

スマホの設定方法から
光の読み方・構図の話と
普段撮る際に
これらを気を付けながら撮ると


格段に写真が上手に撮れます☆


私自身がおうちスタジオをしているので
おうちスタジオ風に撮るコツなども
ご紹介しています
むらさき音符


難しい説明はしていないので
誰でも分かりやすく
思わず「へ~」っと言ってしまいます
キラキラ


動画はいつでも繰り返し見れる
ので家事の隙間時間に
お子様を寝かした後のママタイムに♡


分からない事があれば
ラインにて
随時質問を受け付けています!!


し・か・も
お申込みをして頂いてから


3カ月間ラインにて

やりとりが出来ますキラキラ

納品を先に済ませてからでも
3ヵ月以内ならOK!!


撮っていく内に
疑問点って結構出てくるのです!

なので気になる事があれば
お友達にラインをする感じで
いつでも質問してくださいね
キラキラ


私もなるべく分かりやすく教える事を
心がけているので


同じように撮ったり
似た写真を使いながら
アドバイスもしています上差し


お客様からも分かりやすかったと
言って頂けていますニコニコ



些細な事でも
普通の世間話でも大歓迎です
ウインク

 

■ 『Bijou Photo』とは?

 

『簡単に写真が上手に撮れるコツ』

と題した動画を作成しました☆


この動画を見てから

お客様自身に写真を撮って頂き
10枚データを送って
こちらで編集
納品となります!

 

この動画はスマホレッスンで行う 

内容を組み込んでいるので


レッスンに行かなくても
自宅で簡単・上手に
撮れるようになります☆


 

撮影は好きな時にお撮り頂けるので

お子様の機嫌を気にしながら

撮影することもなく

ストレスフリーです乙女のトキメキ

家族で楽しく写真を撮って下さいねおねがい

 

 

お客様のご感想
まじかるクラウン
普段写真を撮る時は「光や構図」など
何も気にせず撮っていましたが


ちょっとした事を気を付けるだけで
いつもよりキレイな写真
撮れて驚きました。

このプランの最
大のメリット
自分の好きな時間
写真が
撮れる事!

セルフ撮影だと月齢が小さい時は
授乳時間を気にしなくて良くて

隙間時間に撮れるのが
とても良かったです!

育児や仕事などがあると
毎日バタバタで忙しい方が
多いと思います。

このプランは
時間を
拘束されないのが
とても気に入りました!

また
レタッチして頂けるとの事で
写真が見違えるほどキレイになり

別物のような仕上がりで大満足です。

主人も仕上がりを見て
スマホ撮影とは思えないと
驚いていました!

個人的には
キラキラ加工
お気に入りです!


見た瞬間とても可愛くて
テンションが上がりました!
【A様】

まじかるクラウン

スマホのピント・明るさ調整・構図の説明が
すごく分かりやすく、役に立ちました!


中々上手に撮れず
モヤモヤしていたのが解消し

楽しく撮影出来ました。

ありがとうございます!
【M様】
 

 


 

【Bijou Photo】

~流れ~


撮影はお客様自身で行って頂きます
 スマホまたは
 ミラーレス・一眼レフカメラ


動画を見て頂き
 動画に沿ってお撮りください



不明点がありましたら
 ラインにてやりとりが出来ます


3ヵ月以内にお写真を10枚お選び頂き
 ラインにて送って頂きます


こちらでお写真を編集後
 ラインにて納品致します


【動画内容】

・人物を撮る際の光の話
・構図やアングルの話
・スマホ撮影の設定の仕方
・おうちスタジオに特化した撮り方
・ねんね期の赤ちゃんを可愛く撮る方法
・ブースの作り方
・スマホ写真レタッチの例

26分の動画で
テキストに沿ってお話をしていますが

この内容の他にも
前ボケ&後ろボケの仕方など
口頭で話しています
キラキラ
 

 


 

 

Bijou Photoプラン


・『簡単に写真が上手に撮れるコツ』の動画

・レタッチ10枚

・その中からお好きな写真1枚

「魔法フォト加工」付き
(こちらはご希望の方のみ)


・3ヵ月間 質問OK


料金¥8.000(税抜)

 

 

 

☆魔法フォト加工の見本☆

「魔法フォト加工」は
魔法にかかったように
キラキラや蝶の羽が付けられる加工です!


ご希望の方にはデータ10枚の中より
お好きな写真1枚に加工致します
キラキラ




 

 

☆お申込み☆

お申し込みの際は
下記の
お申込みボタンより
宜しくお願い致します!




お支払いはPayPal決済となります!
お振込みが良い方はご連絡下さい☆

 

最後までお読み頂きありがとうございます

 

ママカメラのお写真って
お子様の良い顔を
いっぱい引き出せますよね(*^^*)

だってママなんだもん♡
ママの前では飾らない笑顔を見せてくれます!

そんな素敵なショットを

『自分で素敵に撮れたらいいな
しかもスマホで簡単に』

って方にオススメしたいです♡

お子様との時間も
カメラを通してよりHAPPYに

自宅や外での撮影も楽しくなります(*^^*)

ぜひこの機会にお試しくださいね星
 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪