ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

12月10日にmerbijouのホームページがオープンしました(*^^*)

サイトはこちら↓↓

 

 

 

数か月前からHPを作る講座に参加をして
コツコツ作り続けていました☆

実はまだ未完成のままオープンしました
あせる

オープンしてからリンクの貼り忘れや
作り忘れた項目も発見してしまい

思いのほかやる事がいっぱいです笑い泣き

隙間時間にコツコツとやっていきたいと思いますピンクハート

1月中には完成させます(笑)
 

Bijou Photo

「簡単に写真が上手に撮れるコツ」の動画を見て頂き
ご自身で写真を撮るプランです!
(レタッチと魔法フォト加工付き)

人見知り・場所見知りでフォトスタジオのハードルが高い方や
お家で隙間時間にスマホ講座を学びたい方にも必見です☆

詳細はバナーをクリック↓↓

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪