ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

12月の撮影会でフェイスペイントをしてくれる
すみちぇるさんのご紹介をしちゃいますピンクハート

顔写真はないですが
今までにしたペイントした画像をお借りしました
キラキラ


ハロウィン仕様が可愛い乙女のトキメキ


腕がキラキラしてるキョロキョロ

すみちぇるは2015年からフェイス・ボディペイントを
始めていて歴も長い!!


絵も上手で
床とか壁とかにも書いていたなぁ(ざっくり!笑)


さらに今までの出演場所もすごいのです
↓↓↓

ドラゴンクエスト夏祭り
テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭り、春祭り
東急ハンズ
Yahoo! 
DAISO 
高島屋
鳥羽水族館 
WeWork
日本ロレアル
ヒューレットパッカード
京成電鉄車両基地祭り
S2O
レインボープライド
Eテレまつり
ラグビーワールドカップ2019
など


小さなおうちスタジオとコラボしてくれるなんて
本当にありがたいです
お願い

今回はクリスマス撮影との事で
4種類のペイントを選べるようにしました!!



 

クリスマス感のあるものをメインにしましたキラキラ

星のペイントは
merbijouオリジナルです星
星の周りには宝石がちりばめてあります
照れ

私のへたくそな絵からこんなに可愛いペイントを
描いてくれてさすがだなぁと思いましたピンク音符

そしてペイントをする際の注意事項があります!
詳細ページにも書きましたが

こちらにも書きますね!!

※ フェイスペイントの絵具の成分が
ラテックスというゴムの成分で出来ています。
まれにアレルギーがある方もいらっしゃるので
心配な方は事前に輪ゴムを手にして頂き

痒み・かぶれなどが出なければ大丈夫です。

月齢の小さなお子様は事前に確認をしてくださいねお願い


クリスマス撮影会で気分を盛り上げましょう爆  笑
 

 

Bijou Photo

「簡単に写真が上手に撮れるコツ」の動画を見て頂き
ご自身で写真を撮るプランです!
(レタッチと魔法フォト加工付き)

人見知り・場所見知りでフォトスタジオのハードルが高い方や
お家で隙間時間にスマホ講座を学びたい方にも必見です☆

詳細はバナーをクリック↓↓

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪