ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

昨日から『Bijou Photo』のリリースが始まり
さっそくお申込みを頂けて嬉しく思っています
ニコニコ
6月15日までは特別価格となりますので、この機会に宜しくお願い致しますむらさき音符


さて前回の『撮りまくる部』でイメージ撮影をした際に
アクセサリーを撮影したのですが
違和感を指摘して頂き、まじまじと見ていたら確かにでした!
自分では気づけない所も、指摘してもらえるなんてありがたい事ですよねキラキラ


まずは違和感のある写真から↓↓



何か分かりますか?
違和感の正体は最後にして
アドバイスを頂いてから、写真を撮り直しました!!

その写真がこちら↓↓



この2つを見比べたら分かりますよね!!

ブレスレットの下に置いてあるものです
キラキラ
1枚目はナチュラル素材の物を使いました!
なぜこれを選んだかというと、高さを出すのに丁度良かったから
笑い泣き
安易な理由ですみません!

むしろあんまり考えずにスタイリングをしていたってことです…
今思えば恥ずかしい
ガーン

ブレスレットがキラキラ系なので、ガラスみたいなものが合うって事だったので
ガラス探しに奮闘していました
アセアセ
(撮りまくる部そっちのけです滝汗

見つけてようやく撮影が出来ました♡
100枚近く撮っても、自分の良いと思った写真はやはり数枚でした!
本当はもうちょっとやりたくても、家事がたまり過ぎて断念
あせる

スタイリングは奥も深いし難しい…
でも少し楽しくなってきた気がします
キラキラ

修行はまだまだこれからです!!
もっといっぱい撮って経験値を上げたいと思います
爆  笑

そしてソフトボックスも買ったので、試しに撮ってみました音譜
が、難しい笑い泣き
ブレスレットにソフトボックスが写ってるよ!!!
ボックスの位置が悪いですね…


ちなみにこんな感じで撮ってみました↓



これはまた別日にやろうと思いますチーン
今欲しい物は撮影する時間です(笑)

 

 

 

 

 

Bijou Photo

▼6月15日まで特別価格になっています▼

「簡単に写真が上手に撮れるコツ」の動画を見て頂き
ご自身で写真を撮るプランです!
(レタッチと魔法フォト加工付き)

人見知り・場所見知りでフォトスタジオのハードルが高い方や
お家で隙間時間にスマホ講座を学びたい方にも必見です☆


 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪