ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

撮りまくる部の課題でイメージ撮影がありましたキラキラ

ひらめき電球イメージ撮影とは?ひらめき電球
商品の魅力を伝える写真!
カフェの食べ物なら『オシャレで美味しそうに見える』ですかね
ブルー音符

普段は子どもばかり撮っているので
こういった機会がないとあまり撮らないので
小物を広げて悩みながら撮り続けました!

でも個人的には楽しかったです
ピンクハート

提出した写真はコチラ↓



主役はうさぎちゃんなので
うさぎちゃんに合わせたスタイリングです乙女のトキメキ

でもただ撮るだけはNGなのです!
後ろの背景をぼかすのか、はたまたぼかさないのか!
これはぼかして撮りました!

次はぼかさない写真です↓



後ろの額縁の模様がみえますよね!
アンティーク感が増した気もします
キラキラ

このうさぎちゃんがいかに魅力的に見えるのはどちらか?
っていう話になります‼
背景がすっきりした方がうさぎちゃんが際立つかな
ハート

そんなことを考えながら撮りましたニコニコ
個人的にはどっちも好きで選べなかったので
2枚提出しました
あせる

でもここにいたるまで色々撮りました☆
カメラ缶を主役に撮ったり



車を並べてみたり



後はアクセサリーも撮ってみましたが
これはリベンジするので、また次にします
照れ

半日かけて頭を使いながら撮った日でした(*^^*)

 

 

 

Bijou Photo

「簡単に写真が上手に撮れるコツ」の動画を見て頂き
ご自身で写真を撮るプランです!
(レタッチと魔法フォト加工付き)

人見知り・場所見知りでフォトスタジオのハードルが高い方や
お家で隙間時間にスマホ講座を学びたい方にも必見です☆


5月30日(土)20時より
販売スタート‼




 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪