ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

昨晩は『Bijou Photo』をご検討下さった方がたくさんいて
とっても嬉しく思ったのと同時に3名の枠しかなかったので
とても心苦しくなりましたあせる

メッセージを送ってくれた方々には感謝です
キラキラ
本当にありがとうございましたニコニコ

『Bijou Photo』は今後一般販売に移りますが
興味がある方はどうぞ宜しくお願い致します
むらさき音符

Bijou Photoの詳細↓↓
☆詳細はこちら☆

販売をする際はブログにアップ致します
ピンクハート

さて、昨日は可愛い3歳の着物が届きましたキラキラ
ハンドメイドなので普通の着物の生地ではないのですが
着脱も楽で柄がとっても可愛いです
流れ星
サンプル写真を撮りたくとも、今はモデルさん募集も出来ないので
とりあえず娘に着せて撮ります
ひらめき電球

そして753の募集もそろそろなんですが
コロナの状況が今後どうなるのか不安ですよね
笑い泣き

ひとまず6月中に募集がかけられる様に頑張ります!!
 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪