ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

こんにちはむらさき音符
明日はいよいよモニター価格でお試し頂ける
先着予約の『Bijou Photo』プランですキラキラ
20時より予約スタート!!
先着3名様に限りモニター価格ですよ
おねがい


Bijou Photoって?って方は
内容の詳細をぜひ見てくださいねひらめき電球↓↓

Bijou Photo


さて今日はもう少し詳しく内容に触れますね流れ星

この動画は、作った資料に基づき
私が説明しながら進んでいきます!!
動画自体は26分あります!
写真もいっぱい使っていて分かりやすいと思いますキラキラ

元々資料にのせていない
スマホ撮影での「前ボケ」「後ろボケ」の仕方も
口頭で説明しています
上差し
おうちで簡単にオシャレ写真も出来ますよキラキラ

この動画は「スマホ撮影・おうち写真」に特化していますが
知識さえしれば、外での写真も同じ要領で撮影出来て

格段に変わります星

でもやっぱり1番こだわったのが「おうち撮影」です照れ
ふんわり撮るための場所とか、光の当たり方など
merbijouおうちスタジオの写真を使いながら説明しました
ひらめき電球

あとは子どもをその場に座らせたい時の裏技など(笑)
これ結構大変ですよね
笑い泣き
座って欲しい時に座らないのが子どもです汗
少しでも役に立てばと思い、口頭で説明しました
音譜

色々喋りすぎて、26分というボリュームにびっくり

でもこれを見ただけでは、merbijouスタジオとうちでは違う!
などあるかと思うので、ラインにてやりとりが出来るにしています
上差し
なので1度写真を撮る前に、おうち情報を頂ければ
アドバイスもしていきますねニコニコ

ざっとこんな感じになっています
ラブラブ

使い方は「自分で記念撮影したい」でもいいですし
「写真を少し学びたい」って方にもかなりおススメですキラキラ
この内容はスマホレッスンで行う内容なので、おうちでサクッと学べます
乙女のトキメキ

そしていつでも繰り返し見れるので
家事や育児の合間に半分!
寝静まった後にもう半分!など見て頂くのも可能です
キラキラ

お好きなようにご活用して頂ければいいなと思いますおねがい
どうぞよろしくお願いいたします
音譜

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪