多謝 | =☆Goingーmyーwayな日々☆=

=☆Goingーmyーwayな日々☆=

ブログの説明を入力します。

計画停電のため、朝から電車が運休あせる

地元駅から乗り換えの駅までが×
いつまでたっても来ないタクシーを待っていると…
60歳くらいのご夫婦が、


「○○駅まで行きますがのっていきませんか?」

「困った時はお互い様だから…」

…と声をかけて下さり、同じ方向だった私を含め3人はご好意に甘え、駅まで便乗させてもらうことができましたニコニコ


ご夫婦の優しさ・心遣いに感動でしたキラキラ


名前もおっしゃらなかったご夫婦に感謝の気持ちでいっぱいですアップアップ


私も、、
人に・地球に優しくなるぞ長音記号1クローバー




=☆Goingーmyーwayな日々☆=-2011030815580000.jpg