計画停電と節約 | =☆Goingーmyーwayな日々☆=

=☆Goingーmyーwayな日々☆=

ブログの説明を入力します。

計画停電始まりましたひらめき電球


昨日の初日は、大混乱台風

電車が運休??
私はまんまと自宅待機組でしたガーン
陸の孤島状態に…あせる


今日は本数減らしつつ、運行してくれたのでほっと一息電車


それと街中で節電、見かけるようになりました目
日本中が、1日も早い復興を願ってる証拠キラキラ


諸外国からも、次々に支援の申し出があったとか!!

日本人としてスゴく誇らしく思いましたキラキラ



私も個人レベルですが…
節電・節約がんばろっとパー


…あとひとつ、原子力発電所での爆発が気がかりでなりません爆弾