今日は色々バージンを失ったよ・・・
いや、Hな意味ではなくww
まず、「学生ブログランキング」なるものに参加してみることにしました。
先輩から勧められた?ので・・・
よろしければ右のバナーをポチっと押していただけると支援につながるらしいので、よろしくお願いします![]()
次にテストセンターの初予約。
なんかもうすでにほとんどうまってて、
3月4日までに受けなければならないのに、明日くらいしか行ける時がなかったよ![]()
なので明日の午後にうけてきます
どきどき![]()
最後に、会社からの電話。
M&Mとか作っている外資系メーカーのM-スから、ES通っただけなのにわざわざ電話がきました。
企業から電話なんてはじめてでびっくり!!
しかも話している内に意気投合してしまい、10分も話してしまった自分にびっくり!!!
M-ス、いい会社ですwww
そんなこんなでロストバージンが多い日でした![]()
そしてそして本日のしゅーかつ模様。
六本木テレビ局の4次面接でした。
終始和やかに終わったけれども・・・むぅ![]()
どうなんでしょうか。
正直、縁じゃないのか、と思いましたwwwww
明日電話がもしかしたら来るらしいので、リラックスして待ちたいと思います。
「P&G最終で蹴りました」
って言ったら
「もったいないよ!!!!!!」
ってすごい言われたのが印象的でしたwwwww
あと「浪人?」って帰る間際に聞かれました。
浪人で悪いかーーーーーーーーーーーー![]()
メラミは医者になりたかったんです。
今法学部だけどw
その話はおいおいw