メラミのMERA MERA日記 -5ページ目

メラミのMERA MERA日記

つ【上やくそう】

「とりあえず、べホイミ、いっとく?」



メラミのシューカツブログです。



最近はもうべホイミどころじゃ傷が癒えません。瀕死。文字がオレンジです。

ま、HP0になったらザオリクかけるんでいいんですけどねw

今日は色々バージンを失ったよ・・・

いや、Hな意味ではなくww


まず、「学生ブログランキング」なるものに参加してみることにしました。

先輩から勧められた?ので・・・

よろしければ右のバナーをポチっと押していただけると支援につながるらしいので、よろしくお願いしますぶーぶー



次にテストセンターの初予約。


なんかもうすでにほとんどうまってて、

3月4日までに受けなければならないのに、明日くらいしか行ける時がなかったよあせる

なので明日の午後にうけてきますパーどきどきにひひ



最後に、会社からの電話。


M&Mとか作っている外資系メーカーのM-スから、ES通っただけなのにわざわざ電話がきました。

企業から電話なんてはじめてでびっくり!!

しかも話している内に意気投合してしまい、10分も話してしまった自分にびっくり!!!

M-ス、いい会社ですwww




そんなこんなでロストバージンが多い日でしたえっ




そしてそして本日のしゅーかつ模様。


六本木テレビ局の4次面接でした。



終始和やかに終わったけれども・・・むぅシラー


どうなんでしょうか。

正直、縁じゃないのか、と思いましたwwwww

明日電話がもしかしたら来るらしいので、リラックスして待ちたいと思います。


「P&G最終で蹴りました」

って言ったら

「もったいないよ!!!!!!」

ってすごい言われたのが印象的でしたwwwww


あと「浪人?」って帰る間際に聞かれました。


浪人で悪いかーーーーーーーーーーーープンプン






メラミは医者になりたかったんです。

今法学部だけどw


その話はおいおいw

とぅーす!


どうも。


今日はsクエニのGDでした~



業界偏ってるせいか、周りの子に話の合う子が多くてびっくりびっくり!!


いや~非常に楽しゅうござった!!



会話の始めが「ドラクエ派?FF派?」で始まる待合室ってどうなのよwwwwww


楽しかったけれども!



GDの後は、一緒にGDをやった何人かで新宿のマックで話し込みました。


議題は、「オードリーについて」です。







・・・え?




だって盛り上がっちゃったんだもーーん!!にひひ


あと声優さんの話とか(あんまついていけなくて、話半分にきいてたw)、FFのディシディアの話とか(やってないからわかんなかった)、ドラクエ5の話とか(これはもう、話の主導権にぎってましたw)をしてました。




しかし、若林さんを大好きな人って私くらいかと思ってたので、若林さん好きな方に出会えてよかったです。


春日頭筋肉説は、もはや通説ですねwww



いいんです。だからオードリーなんです。



ね。










さて、明日は大本命の六本木テレビ局の4次面接だーいグー


もうコンテンツ制作の方では内定者がでているようです。



うむぅ、うらやましい。。





あと、神谷町テレビ局の1次面接、通ってました。

次は筆記だドンッ

テストとかで、
ない頭をフル回転させると、

頭がすっごいかっかします。
熱くなるんです。

脳にいっぱい血が回るからかな?
いかにいつも血を流してないかがわかります。



というわけで、今日のH報堂の筆記が終わった後がそんなかんじでしたヽ(´ー`)ノ


会場はパシフィコ横浜でした。

おうちは埼玉。



遠い……遠いよ、H様……



今帰り途中です(´・∀・)
慣れない電車に乗るのは少しドキドキします(´ρ`*)

私には夢があって、



その夢には



体力

語学力

財力



この3つの力が必要になると思います。



あと知識。人脈。



そういうものを得るために、社会に出たい。



実は、将来東南アジアに行きたいんです。



発展途上国の支援をしたい。


でも今単身乗り込んだところで、スキルもなにももっていない私は、何も役にたてません。



それをボランティアで知りました。



だからこそ就職をしたい。


できる限り、人と触れ合う機会が多い仕事がしたい。

たくさんの刺激に触れ、

成長をしたい。




そして、時期がきたら、

東南アジアに行きたい。




そんな夢を描いてるんですがね。

果たして30年後どうなっているのだろうか。




「カフーを待ちわびて」が見たいです~~~(関係なし)

2時間ドラマおもしろーいラブラブ!


今日はお昼にやってる温泉コンサルタントの2時間ドラマを見たのですが、(温泉丸秘大作戦)


いやはや、2時間の中にぎっしりつまた人間ドラマのエッセンス!


愛情!憎しみ!金!地位!断崖!絶壁!


東幹久には洋食が似合わないとあんなに感じたドラマも初めてだ!!wwwwww


ていうか森口搖子ってめっちゃ美人!!


あと京本正樹様の奥様役の方、




多分彼氏(アフロ)の部屋でみたことある・・・・・




多分元、セクシー女優さんだ・・・・・



でも、キレイは正義だから、ぜんぜん気にしないべーっだ!wwwwww




最近寝ても寝てもねたりなーいショック!

おきるのお昼過ぎだしーー!!


へるぷみーーーー