メラミのMERA MERA日記 -4ページ目

メラミのMERA MERA日記

つ【上やくそう】

「とりあえず、べホイミ、いっとく?」



メラミのシューカツブログです。



最近はもうべホイミどころじゃ傷が癒えません。瀕死。文字がオレンジです。

ま、HP0になったらザオリクかけるんでいいんですけどねw

髪きってさっぱりーって思って家に帰ってきたのですよ。


ピンポーンってチャイム押したら母がでてきて、


「あら、いいじゃない」


なんて会話しながら、一緒にリビングへ。



そうしたらリビングで聞きなれない音楽が流れているではないか。





「日曜日は市場へいいって~♪」




「・・お母さん、なんのCD聞いてるの?」

「ん?ロシア民謡。」




 シ ュ ー ル す ぎ る だ ろ 

ドキドキドキーン!!

(ハイハイハイハイ)


byリズム天国。




そんなわけで、

N天堂説明会に行ってきました。


ビックサイトってその名の通りビッグ!!!!


ん、ク?グ?




社長のお話に感銘を受けました。


理路整然とされたお話で、無駄がない。

あんな風にしゃべる社長スピーチは初めてでした。

さすが、世界のN天堂。

父親と同じ年くらいだったのがびっくりです。


六本木が最終を前に落ちた理由に、少し気づけた気がします。

気をひきしめよう。


社員懇談会でも、社員さんがすごく丁寧に対応してくださいました。


まぁ、戦術だろうけど。人材確保の。


それでも、そこまで気を使ってくださる程余裕がある会社なのだな、ということがわかりました。



う~ん、さすが黒字企業。


でも説明会に期待していた、おまけがもらえず残念wwwwww


あと、マリオがスーツきてましたww



やっぱN天堂はいいのぅラブラブ!


がんばろう音譜




明日、約3ヶ月ぶりに髪を切ってきます。

うーやっとすっきりするぞにひひ





でも今日の一番の収穫は、

東京テレポート駅の出発チャイムが踊る大走査線のテーマだってことに気づけたことかも(笑)



もし行く機会がありましたら、是非耳をすましてみてくださいwwwwww

うねうねしてたが、寝たらすっきり音譜


今からマリオの生産会社の説明会に行ってきますキノコ



ビックサイトとおいよおおおおおおおおううううううガーン




埼玉県民の気持ちを考えてほし~の★




ちなみにメラミはほしのあきが大好きです。




あ、でも埼京線で一本か合格

もはや1時間くらいじゃ動じない私。


夜にまたUPします1UPキノコ(多分)

今日は雪でしたね雪だるま

テンションあっがるぅーーーーーー!ぁげ㊤ぁげ㊤ぁげ㊤


雪と雨は元々は同じなのに、

ちょっとした違いで感動したり、うとましくなったりするのですね。



あなたとの関係も、もうちょっとなにかが違っていれば、

いい思い出になったのかな。。




うん。

妄想です。





六本木落ちました。


ひっじょーーーに残念ですが、気持ち切り替えてがんばります。



今友達にうだうだうだうだ愚痴言ってたらすっきりしました!笑




たくさん企業あるしね!!



とにかく、目先のことをしっかりと!


神谷町の筆記と渋谷のES。

そしてY広のES。

M-スの面接。


がんばろう!!






しっかし、シドさんのツアーのグッズに、抱き枕があるなんて・・・笑

痛いっす。笑

ブログのランキング?ってどうやって決まるんだろうか・・・?


乏しい頭ではわかりません。


今日から始めた学生ブログランキングの仕組みもよくわかりませんw

支援ってなんだろ?うーむ・・・




そんなメラミのシューカツめも。



面接について。


・短い面接はインパクトで勝負

・長い面接は落ち着いて話せば大丈夫

・そして小手先で扱わないように。できないことはできない。とはっきり言いましょう。


こんな感じですかね。。


今日の面接を振り返れば振り返るほど、悪い点がたくさんでてきて、うじ無視が湧いてきますむし

長々と話すぎたな。。もう少し短くまとめればよかった・・・


3:1の面接だったのですが、

真ん中の人が、大学1年の時にお世話になった教授にそっくりで、

なんか笑ってしまったw

でもその人結構手厳しかったw


左の人が結構色々食いついてくれて、ああいう人が上司ならいいのにーーーって思ったラブラブ!


右の女性の方はノリがよかったなぁニコニコ

一緒に飲みにいきたかったw


ああ、受かってたいなぁ。。

離れれば離れるほど愛しいわ・・・


シューカツが恋に似てるってホントなのね・・・笑



受かっている場合は、明日の21~23時に電話がくるそうです。






バイトだよ・・・orz

忘れてた・・・

21時にあがらしてもらおう。



ていうかバイトがバイトどころじゃなくなるだろうなwww

笑ってる場合ではないw



よし、明日テストセンターとバイトとN●KのESがんばろうメラメラ