メラミのMERA MERA日記

メラミのMERA MERA日記

つ【上やくそう】

「とりあえず、べホイミ、いっとく?」



メラミのシューカツブログです。



最近はもうべホイミどころじゃ傷が癒えません。瀕死。文字がオレンジです。

ま、HP0になったらザオリクかけるんでいいんですけどねw

Amebaでブログを始めよう!

今だから言える話。


それは、



オードリーの若林さんが5年前から大好きだということです。



きっかけは「細かすぎて伝わらないものまね」だったのですが、

ツボすぎてツボすぎて・・・


そこから好きでした。




テレビ局の企画書にも、オードリー連発してたくらいですしね。



当時はあんまり見向きもされなかったけど(M-1前だったり、直後だったから)


ちなみに、本日の99の春日クイズは、なんだか私が出した案に近いもののような気がします。


著作権で訴えたら勝つかしら。笑


企画書は著作権法の保護領域に入るのか、これを卒論のテーマにしようかとも思います。

(知的財産法専攻)



あまりにも好きすぎて、待ちうけとかも若林さんなのですが、(痛い子★)



先日、彼氏さんに、




「目を覚ませ。ヤツは普通の30歳だ」


と言われました。




4年もつきあってるので、私が黒縁めがねにスーツな男性に弱いことを知ってるんですね★


ご忠告ありがとう、でも、あなたより前に好きになってるんですよ(^ω^)




だから、最近、「オードリーの若林さんがすきなんだ」って言って通じるのが楽しくて仕方ありません。


オードリーが出てる番組もチェックしてます。

あぁ、まさに気分は親。


「オードリーを見る目、優しいよね」と父にも言われました。




就職活動中、面接等で知り合った子たちとお話すると、とても気があいました。

それは、おそらくメディア中心に受けていたので、

みんながテレビが大好きだったからだと思います。


みんなと話してても、やっぱりオードリーは人気でした。


ある人とは、お互い好きすぎて、ユニクロにピンクのベスト買いに行ったくらいですしね。

(売り切れでした)←


ちなみに彼女はカスガーでした。




彼らはケーダッシュプロモーションズという事務所に所属しているのですが、


そこでマネージャーを募集しておりました。



私が「受けようかな・・・」とふと漏らすと、周りの友人が必死に止めにかかりました。




「今、思い立たないと、お前ならやりかねない!!!」、と。


私が一途で尽くし型の女だということを知っているんですね★

わかります。

いい友人に囲まれました。



そんなこんなで、

彼氏と2ヶ月会ってなくても、

バイトが決まらなくても、

連日の引きこもりで体重が増えても、

毎日のオードリーの放映番組を見て、

「どのように若林さんにお会いするか」ということを妄想して、

充実した日々を送っている

メラミなのでした。


ばぁい





・・・え、別に寂しくなんかないよ?

メラミです。おひさしぶりです。


更新怠って申し訳ございませんでしたガーン

秋田とかそういう訳ではないんです。

多分。。


最近悩んでました。


何って?



進路に。。




悩んでてもしょうがないんですけどね。。



ううむ・・・









あとの悩みは・・・



バイトが・・・・決まりません・・・笑








明日は野球観戦だーーーーーーーーーーーー!野球2

昨日は内定者懇親会でした。


やっぱり男ノリにはついてけないなぁガーン

うわあああって盛り上がると、さあああって引いちゃうんです。

でも女子はほんとにみんなかわいくて、やばかったですラブラブ

レベル高かった・・・ハート


普通にしてたのに、なんか「吉本行け」とか言われたし。

普通にしてたのに、なぜか「お前に法務を任せるうちの会社の未来が心配だ」とか言われたし。

普通にしてたのに、人事に〆のあいさつを任されたし(断りましたが)。


全然わかりませんでした。

私の何がそうさせるんだろう。

萌え萌えじゃんけんって常識じゃないの?


うちの会社は社内恋愛多いらしいのですが、


ごめんなさい、昨日の感じでは社内恋愛できそうな男子がいませんでした。

彼女持ち多そうだしねε=(。・д・。)

はぁ、婚活しなきゃ・・・DASH!



そして内定者懇親会の前に法務部だけの会を開いてくださったのですが、

(しかも内定者私しかいなかったので、私のためだけに開いてくださったのでした。ありがたいことです。)


 法 務 部 に 入 れ て よ か っ た


素敵な方たちばかりでした音譜

社会人の余裕なのかな。内定者にはない落ち着きと包容力がありました。

はぁ~素敵ラブラブ!

ここで実務を積めることの幸せを感じました。


絶対、知的財産管理技能検定とビジネス実務法務検定2級はとる!

(知識を確かなものにするため)


しかし、法務部だけの会の時に、面接をしてくださった方も来てくださったのですが、


「いや、君を見た時にテンション上がってね~変な質問してごめんねあせる

と言われ、ニコニコしていたのですが、


全く覚えていませんでしたえっ


適当にお茶をにごしておきましたが・・・


あ、でも戦国武将について語ったことは覚えてるwww




いや、しかし昨日一番驚いたことは、

広告代理店HのGDの後にとぼとぼ歩いて入ったエクセルシオールが入っているビルが

自分の勤務地になることです。


東京ってせまいね!

ひと段落ついたことを周りの人に伝えたら、

それがどんどん広がっていったらしく、


「あそぼーーよ」


のメールが殺到しています(^ω^)


嬉しいのですが、今までの疲れがどっと出たのか、今日38度の熱だしましたネツ


体力つけねばガーン



これからやりたいことを書いておこう!


・大学グルメ全制覇!

・日本全都道府県に旅行に行く!

・ペルーにいく!

・フィンランドにいく!

・オーロラ見る!

・ヨーロッパ横断!

・アフリカにいく!

・ニューヨークにいく!

・中国にいく!

・インドにいく!

・東南アジア(特にタイ、フィリピン、カンボジア、インドネシア)にいく!

・オーストラリアorニュージーランドで羊にのる!

・TOEIC900越える!

・知的財産管理技能検定とる!

・文化祭で踊る!

・コスプレ喫茶を出す!

・「恋のから騒ぎ」に応募してみる!

・10キロ減を目標にダイエットする!

・コスプレバイトをする!

・法学検定3級とる!⇒できれば行政書士

・TOEFLもがんばる!

・できるだけ多くの舞台と映画を見る(1週間に3映画1舞台を目標に。)

・とにかくバイトバイトバイトバイトバイト!



こんなもんですかね。意外と少なかった。。

よし、残り1年でこれを全部やるぞ!

メラゾーマメラメラ