17th | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

来年の~
フラメンコの衣装が決まったのです!

・・・・・

入らないってゆ
=◯☆)*з*)/ ガフッ

なんだろう
久々の危機?!
ヽ(゜▽、゜)ノアハハハ

確かに、確かに
最近貪り食ってましたわよガーン
(麦酒が美味しい季節だもの!そして秋の味覚がたまらん時期だもの!)
このタイミングで衣装を決めるっていうのは
おのれ、先生め

アタイにこれ以上太るなという抑制だな

だいたい、なにさ?このサイズ?
7号ですらないんぢゃない?!(負け惜しみ)
キーーッ

半年かけて調整しますしょぼん
(とりあえず衣装のおなおしから…←既に負け犬)


と、いうわけで
昨日はヘルシーな蒸し料理のお店に行きましたドキドキ
ヽ(≧∀≦)ノ
(や、痩せる気持ちはあるったら)

はい、頂さんですニコニコ
いかにも女子が好きそうですよ~ラブラブ

タジン鍋よぉ合格
$Jの戯れ言

$Jの戯れ言

$Jの戯れ言

季節の野菜音譜
$Jの戯れ言


ちなみに昨日の女子会のメンバーは清とルナですラブラブ
ルナなんて超久しぶりでした!
会えて嬉しかったなぁアップ

あと、びっくりしたんだけど
三人揃って17日生まれだってゆ!
こんなことってあるんだね~(笑)

と、いうわけで
めでたく17th会が発足いたしました!
活動内容は未定です!べーっだ!

いやはやほんっと、
「ご縁」やなぁ~にひひ

二人共、これからもよろしくねキスマーク


アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

頂 itadaki頂 itadaki
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-11-1 松本ビル1F
電話番号:03-3714-3715
評価:評価3.5