最近のアタイ | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

お久しぶりですパー
ここしばらく日記が書けなすぎてどうしたものやらあせる
文章を書く(考える)のがおっくうという、
わたくしらしからぬ一週間を過ごしていましたダウン

ハッ
これが夏バテか(遅い)

いや、仕事が忙しくなってきたのと
純粋に先週遊びすぎただけなのでしょう汗

はい、日記も書けないくらい疲労したのは

28日の土曜に浅草でサンバ
$Jの戯れ言


29日の日曜に阿佐ヶ谷で阿波踊りを見てきたからです(多分)
Jの戯れ言

Jの戯れ言


踊りに参加したわけでないのに、この疲労如何?!
(歳だなぁ。(TεT))


ちなみに浅草では
はじめて「どぜう」を食べましたドキドキ
憧れの駒形どぜうキラキラ
$Jの戯れ言

$Jの戯れ言

うまかったー(*´艸`)
もっと泥臭いと思ってたのですが
全然食べやすかったですラブラブ!


あと舟和本店で甘味をいただきました
$Jの戯れ言

和菓子好きのあたくしにはたまらんおやつでしたよラブラブ
( ^з^ )-☆chu!!

そして、4日はハンドボールの日本リーグを見てきました
Jの戯れ言

Jの戯れ言

初めてハンドボールを見たけど、
すごい面白かった!DASH!
大輔かっけ~~~ラブラブ!

いい試合を拝見できたのもあるけど
スピーディーでワクワクの連続!ニコニコ
また機会があったら行きたいな♪

チアもかわいかったですアップ
$Jの戯れ言


せっかくの横浜だったので
お昼は山東
(水餃子の名店)
$Jの戯れ言

夜は一鶴に行きましたヒヨコ
初一鶴!
Jの戯れ言

Jの戯れ言

嗜みとのことでしたから(笑)
はい、被りついて参りましたにひひ

$Jの戯れ言


脂でベタベタでしたが
大満足ぢゃ!

さぁ。今週もがんばるぞうラブラブ