チーム@tsu会合♪ | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

TEAM@TSUのドン(笑)
みかりんが一次帰国してたのよ~
\^O^/ おっかえり~

書記のわたくし、
張り切って書かせていただきます

はい、お店はコチラをチョイ~スメモ

とりかくさんですキスマーク

鳥のお店なだけあって、
鳥がンマイラブラブ!
(前半、モクモクと食べて、写真を取り忘れた!!(また))
レバーペーストはサイコウに旨かったですクラッカー

では、写真行きますよ~
手羽先~~キラキラ
$Jの戯れ言

鳥サラダー音譜
$Jの戯れ言

じゃん合格
$Jの戯れ言

こちらはパンに挟むのデスラブラブ(まいうーー)
$Jの戯れ言

温野菜もアップ
$Jの戯れ言

お店の定員さんが超イマイチでしたがむかっ
お味は大変よかったのですドキドキ

集まったのは、アタイと
みかりんとなぎちゃんと舞ちゃん音譜

積もりに積もった話ベルをしまくりで
サイコーに楽しかったですメモ
また色々話そうねにひひ

こちらは、飲み放題ラストだからって
3杯焼酎を頼んだ
なぎちゃんの残骸ビール
$Jの戯れ言

あんた、流石だよ(ラブカクテルグラス