まきこウェデング | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

まきこのウェディング祝いをしてきましたドキドキ
\^O^/

Osteria Yucca オステリア ユッカさんですドキドキ

みてみてかっわい~
$Jの戯れ言

$Jの戯れ言


食べることに夢中で
うっかり他の写真をとりそこねましたが(コラ)、
どれも絶品でした!
(しかもリーズナブル)

お店自体は小さめでアットホームです
四組くらいでいっぱいになるキャパみたいニコニコ
優しくあったかいカンジでした

早食いの私達としては、
もう少し早めに料理が出ると良かったかな

今度はアラカルトではなく、
コースで食べてみたいと思いましたキスマーク
\^O^/

こちらリピート確実チョキ