舞台「in fantasioso」を見て来たよ | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

先日、舞台「in fantasioso」を見て来ました♪
ジェーンの戯れ言-Image2582.jpg

ナノさんは、初演から拝見してますが
今回は王子がいないので何か寂しいわぁ・・・(TωT)
せっかくなら、王子とルークが見たかったナァ
(本当に気に入ってたらしいです、私(笑))

さて、お話ですが
「妖怪たち」、
「悪霊払い」、
「本当のモンスター」
あげくに
Down the Rabbit-hole,
(ウサギ穴に落ちたら)
He is in ”fantasioso”.
(そこは不思議の国)

と、ストーリーを読むだけで素敵なキーワードだらけです。

写真も大変綺麗でしたので
興味津々でした!
↓けしからん半裸(大変素敵です★彡笑)
ジェーンの戯れ言-Image2583.jpg

いやぁね
笑った笑った!ゲラゲラ笑った!
こうきたか?!と

なんか伯爵と狼くんに、
全てを持っていかれた気分ですよ(笑)
彼らは、大変目をひきます。

また、次郎さんの演出だからと思いますが、
ノリが巌流島!←コレ大好きだったのでうれしかったな
(≧▽≦)アハハ
まぁつまりはネタが若干古いわけですが、
私はどんぴしゃり世代ゆえドツボで爆笑!
大変楽しませていただきました♪
脚本も伏線がシッカリしていたし、テーマも明確だったので、見ていて小気味よい感じ。
アリス→有栖川
時計ウサギ→関兎(せきと)など
小ネタ(?)もよかった。

ルークの役柄は、正統派な感じだったので、ちょっと寂しかったかなぁ。
(いや、主演だから正統派なのは当然で、
ソレはソレでよかったのですが・・・。)
私は彼のはっちゃけた役を見たいなぁと思いました。

しかし、ナノさんは
毎回毎回、違うイメージの舞台を上演するから、楽しいですね。
いつもは、公演中に次が発表されるのだけど、
今回は発表されなかったみたいね。

次回も期待して待っててみよう♪
(次回はまた王子が出るといいなぁ(⌒∧⌒)♪)