本の展覧会 | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

友人が参加している、
グループ展「本の展覧会」を見てきました!
\(o^▽^o)/

ジェーンの戯れ言-Image2580.jpg

『「本」って一体何だろう?』という疑問から生まれたテーマを元に、
様々な形で展開された本の展示ってなコトで、なかなか面白かったヨ!

おだんごは、だんゴシック!
ってなわけで、オリジナルフォントを作成!爆
ジェーンの戯れ言-Image2570.jpg

かなりかわいいフォントなので、
早く商品化するように言っときました(笑)
←エッセイや詩、童話に使えそうなんだぜ☆・。・☆
だんご、早く偉くなれヨ(笑)

ひ~は、相変わらず「笑」を忘れない作品!
(変わってないなぁ)
バカバカしくて(褒めてるヨ)
超かわいい帯!コレはいいよね!!
ジェーンの戯れ言-Image2573.jpg

↓使用例
 (周りに愛想を振り撒きます笑)
ジェーンの戯れ言-Image2587.jpg

そしてキャオは、
「ねこそぎ」と「ひとさらい」シリーズ!
ジェーンの戯れ言-Image2574.jpg
↑でけぇよ(笑)。ねこそぎがいないのは残念やったわ

ジェーンの戯れ言-Image2576.jpg

新作のポストカードがあったのでご購入して参りました♪
(●⌒∇⌒●)
ジェーンの戯れ言-Image2584.jpg

早速、明日にでも使うわぁ!
( ^ー゜)bウフッ
(私はかなりヤツのポストカードにお世話になってます爆)


いやはや、みんなスゴイわぁ
マジ感動しましたよ!
(アタシ、出なくてよかったわヽ(゚▽、゚)ノ絶対無理!(笑))

大変楽しかったです♪

あ、あとね。
豆本作りにチャレンジさせてもらったのよ♪
ジェーンの戯れ言-Image2579.jpg

コレ。スッゴイ楽しかった!
材料揃えて、また作りたいなぁ♪
ジェーンの戯れ言-Image2586.jpg
※実は表紙の裏と表を間違えた!(笑)
いやん、刺激的!フーー
なんか乾ノートのようだ・・・(無意識にヤッチマッタカ!笑)


フィールドは違うけれど、
がんばる仲間を見ると、刺激と元気を貰えるネ!
アタシはアタシのフィールドで
アタシらしくがんばるぞって思ったよ♪
p(*^-^*)q ウフウフッ