満月ですなぁ | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

縦ロール風パーマネントにしたのに、
「どこが変わったかわからない」
と言われ

ジェーンの戯れ言-Image2540~00.jpg

紅いフレンチネイルにしたら、「血豆?」
と言われました

ジェーンの戯れ言-Image2543~00.jpg


ジェーンです(TωT)


アタイの土曜は無駄でしたか?
ヽ(゚▽、゚)ノアハハ

(つд`)゚。クッ

別にいいんだ!
すべては自己満足なんだから!
(つд`)゚。クッ


え~、今日は
キングのお嬢様を見に
東京都の「演劇発表会」に行って来ました。

これが予想外に面白かったわ~♪
(●⌒∇⌒●)
ってか、演技も演出もよかったんだよね。
昨今の小中学生は、スゴイなぁ。
純粋に感動でしたわ!
この中から将来のスターがでるのかしらね?
フフフ←気が早すぎ(笑)


その後は、台湾式マッサージに行ってきました♪

あ、うん。
足蹴にされて
踏まれて来ました
なかなかのハードプレイです←チガウ

最近仕事もさることながら、
編み物をしているせいか、
肩凝りが激しかったので
リフレッシュできましたヨ
(●⌒∇⌒●)

全身オイルマッサージは
60分で4400円とかなりおトクでした。
この値段なら90分とか120分コースにチャレンジしてもいいかもね★彡

健美苑 池袋店
CouponLand のクーポンを使いました♪
URL:(携帯版)
http://c-pon.com/cpon/couponkei?shopid=16596&couponid=1


さて、リフレッシュの後は
スピリチュアルに(笑)
満月に向かって
恋のおまじないでもやりますか?!


なんてな!

とりあえず財布振っときます!
←恋より金か~い!爆