舌の根も渇かぬうちに? | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

水曜日に「ダイエット宣言」をしたのに
木曜にはイタ~リアン、
昨日は沖縄料理を
腹一杯食べてしまったアタシ・・・

なんて意志が弱いんだ?!!
_| ̄|〇ノシノシ


・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ


ダメだ

こんなんぢゃダメだ・・・


ってなわけで
今日は美容院と
ネイ~ルに行って、
気分だけでも綺麗にしてきます。

目指せ!イイ女!!
( ^ー゜)b


・・・・・


でもでもでもでも~

ワインも!
ジェーンの戯れ言-Image2531.jpg

Pizzaも子羊もPastaも
(夢中で食べて、写メをとりそこねた笑)


デザートも!
ジェーンの戯れ言-Image2530.jpg




ゴーヤチャンプルーも
海ぶどうも
タコライスも
ジェーンの戯れ言-Image2534.jpg

泡盛もカクテルも!
ジェーンの戯れ言-Image2535.jpg
※ゴーヤカクテルは、
永四郎を思って飲みました
←なんのこっちゃ(笑)

激しく美味しかったから、
アタイ後悔なんてしないんだからぁ!
ヾ(。`Д´。)ノ
(自分を言い聞かせ隊)


◎食いしん坊メモ◎
★ヴィア・パルテノペ・Via Partenope
http://www.partenope.jp/top/index.html

☆とにかくPizzaがウマし!
(また食べたい!)
☆お値段はそれなりなので、
スポンサーがいる時がいいかな←こらこら


★沖縄料理・嬉シーサー

☆旨い、安い、量も多い
(いうことないぢゃないか笑)
☆リピーターになる気持ちがわかります。
雰囲気がよく、スタッフが超オモロー