こんにちは!HAPPY TIMEさん納品期日もとうとう明日。。


ギリギリで滑り込みセーフの納品になりそうです^^;


申し訳ないです!




BAG IN BAG・・・・

あたしはいつも必ずかばんの中には小さなポーチを入れています。


子供のアメちゃん入れたり、細々したものをいれるのにとっても便利なんですよね♪


大好きなアイテムです。




こんなの作りました。




白 ランジェリーポーチ


白い柔らかなガーゼ生地で作ったでとても清潔なイメージの袋です。


旅行の時にランジェリーを入れたり、


サシェなどをお入れてお部屋に飾ったり・・


色々なところで使えそうですよね♪






グレー ランジェリーポーチ



グレーで少し違うバージョンも作りました。


色が違うだけで、全然イメージが違います。


グレーなんで、少しの汚れなら目立ちにくいかな(笑)





大阪寝屋川にある「HAPPY TIME」さんにて


6/4(水)~7/6(日)3周年イベントが行なわれます。


総勢約50名の作家さん達が集まるんだそうです♪



アタクシmeraも少しの作品ですが参加させていただきます!


お時間ある方はぜひいらしてくださいね♪



アタシも遊びに行くのが楽しみです!


「HAPPY TIME」さんのブログ→http://blog.livedoor.jp/happy_time0608/




よろしくお願いします♪