こんにちは!HAPPY TIMEさん納品期日もとうとう明日。。
ギリギリで滑り込みセーフの納品になりそうです^^;
申し訳ないです!
BAG IN BAG・・・・
あたしはいつも必ずかばんの中には小さなポーチを入れています。
子供のアメちゃん入れたり、細々したものをいれるのにとっても便利なんですよね♪
大好きなアイテムです。
こんなの作りました。
白い柔らかなガーゼ生地で作ったでとても清潔なイメージの袋です。
旅行の時にランジェリーを入れたり、
サシェなどをお入れてお部屋に飾ったり・・
色々なところで使えそうですよね♪
グレーで少し違うバージョンも作りました。
色が違うだけで、全然イメージが違います。
グレーなんで、少しの汚れなら目立ちにくいかな(笑)
大阪寝屋川にある「HAPPY TIME」さんにて
6/4(水)~7/6(日)3周年イベントが行なわれます。
総勢約50名の作家さん達が集まるんだそうです♪
アタクシmeraも少しの作品ですが参加させていただきます!
お時間ある方はぜひいらしてくださいね♪
アタシも遊びに行くのが楽しみです!
「HAPPY TIME」さんのブログ→http://blog.livedoor.jp/happy_time0608/
よろしくお願いします♪

