今日からしばらく雨が続きそうですねー。


子供達も少々・・かなりイライラ退屈モードムンムンです^^;


でも毎日、何を作ろうかな~♪って頭の中はルンルン!


妄想だけですけどねー(笑)




HAPPY TIMEさんに納品した物です☆



ソーイング茶




ソーイング リネン


こんな感じのソーイングset♪


麻紐でクルクルと巻いてコンパクトに。



たたんだら



カバンの中にいれておくだけで


すごく女の子らしくなった気分になりますよね☆


ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです♪